王子1 【王子様のKissを召し上がれ 運命のイタズラは恋より甘く(後半)】 開始☆&選択肢

10/7はアイテム不足で10/8のupですm(_ _)m

 

結構ストが好みだった前半。

後半も同じく1週間限定のプリンセス設定かと思ったら違う内容なのね(゜艸゜)

久々登場ピエーノのイベ開始台詞にはウケたなぁ(笑)

それにしても、イベガチャは17時まででイベ終了は19時までってなんで(・・?

 

10/7 ~10/11

王子様のKissを召し上がれ

運命のイタズラは恋より甘く(後半)



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆10/9

完読したので不足ぶんの追記をしました(^-^)q

 

自愛M130001ルート目総愛19000 ←自愛1万越えはもう定番だな(^^;) 

 

ロベルト

エドワード

ヤコフ

アバターM

 

赤リボンサンダル

ふわふわブラウングローブ

ゴールドカゴバッグ

赤色リボンマフラー

レッドトレンチスカート

ホワイトタートルネックトップス

ステージ1

 

どう見えますか?

何かあったんですか?

幽霊

聞いてどうするんですか?

元気がないですね

悪人

ステージ2

 

もちろんそのつもりです

承諾する

自分を信じてくれたか聞く

そうなるといいなと思ってます

躊躇する

女性不信の理由を聞く

ステージ3

 

動揺で受け取れない

早く再会できるといいですね

事情があると言う

受け取る

幸せになってくださいね

わからないと言う

ステージ4

Secret

黙って見ている

行く

熱が出てきたと言う

何かいけない事を言ったか聞く

躊躇う

ここにいてもいいのか問う

ステージ4

彼目線

好きな子としたい

素直に答える

いいと言う

もっと大人になってからしたい

言葉を濁す

ダメだと言う

  

コメント: 0