王子1 【王子様のKissを召し上がれ 運命のイタズラは恋より甘く(前半)】 開始☆&前半選択肢

シアベルイベのランク表示期間が変だなと思ってたら昼開始とはね(^^;)

一応昼過ぎに体力満にはしてたけど、スタダった後にバタバタで完読できず;

明日完読したいけど、王子2がスト読みハート3倍でリュオ続編中だからどうなるかなw

 

それにしても、なんでまた前後分離にするかなぁ。

イベガチャの期間とイベ終了時間が14時な事からまた同日切り替えだよね?

そういえば、イベ開始flashがなくなりゼンの台詞でのイベ幕開けだった事に驚き(゜艸゜)

flash作るより台詞の方がコスト削減だろうけど、運営さん、そんなに赤字!?

頑張ってほしいなぁ(>人<)

10/1 ~10/7

王子様のKissを召し上がれ

運命のイタズラは恋より甘く(前半)


 

姫友コミュから分かるとろこまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆10/5追記

完読したのでノマも追記しました(^-^)q

 

自愛M130001ルート目総愛19000 ←シアベルイベよりは下がってるけど短期間だしなぁ;  

 

ウィル

グレン

アバターM

 

ふわもこ付け襟

ピンクハートピアス

オレンジシャツ

バイオレットコサージュハット

ステージ1

 

ウィル王子を見つめる

見つめる

クロードさんを見る

謝る

ステージ2

 

美味しいおやつです

甘い物がお好きなんですか?

初めてですか?

頂いてもいいですか?

ステージ3

 

すみません

言い返す

ありがとう

謝る

ステージ4

Secret

どうしたんですか

ホッとする

会場に戻らないと

心配になる

ステージ4

彼目線

とても綺麗だね

言い訳する

髪型が乱れちゃうよ

目をそらす

 

コメント: 0