EK 『王子様のプロポーズ Eternal Kiss』 が配信開始ヽ(*^▽^*)/

やはり仕様も内容もグリーと同じだったけど、配信は恋編のヘンリー、ジーク、クオン、

ケヴィンの4キャラのみ。

ラブカレはリュオがいなくて7王子のみだけど、アレ?

グリーでのリュオ初登場は続編でだし、EKでのイベではリュオをどう登場させるんだろ。

あとグリーとEKで本編の進行具合も違うから、グリーをしてなくてEKが初王子2の人は

片思いイベからしてくれないと戸惑うよね。

て事は最初のうちはLT同様に昔のイベ復刻か?

まあ最近は片思いイベや恋人イベもしてたりだから、これってEKに合わせてそれらを

混ぜてきてたのかもね(^^;)

EKでは片思いや恋人イベを新イベや復刻でしていき、いずれグリーに追いついた時に

同じイベをしてくるのかも(昔の女子ゲー、dゲーム式)。

 

 

それにしても、LTの時みたいに姫友申請がIDではできないのね(゜艸゜)

私は緩参加予定だからグリーの姫友とわざわざ組むほどではないけど、イベだと信頼できる

人と組みたい人が多いだろうからグリーの姫友とEK友になりたい人もいるよね。

これどうなるんだろ(・・?

グリー側もリニュ後に不具合調整とかしてるし、今後この辺りも改善されるのかなぁ。

 

チュートリアルのプリパでフレンズがジンだったからスクショしちゃったw

コメント: 0