王子1 【お忍びデートはシアベルで ~はだけた想いは言の葉に乗せて~】 後半選択肢

主人の早い帰宅で25日は全くストが読めず26日のupですm(_ _)m

 

さて、リュオのいる後半開始☆

どんなストになってるのかなぁ(*´艸`)


 

姫友コミュから分かるとろこまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆9/30追記

ユーリのノマも完読したのに追記し忘れてました(+_+)

   

 

ユーリ

ヤコフ

リュオ

アバターM

 

ブルーパールネックレス

ベリーカラーブーツ

花柄レモントップス

星柄タイツ

襟付きリボンニット

紺色スリットスカート

ステージ1

 

キノコ狩りをしたいと言う

辺りを見まわしてみる

名前を聞く

仕事次第だと言う

ユーリに尋ねる

ノーブル様と呼ぶ

ステージ2

 

スニーグを呼ぶ

驚く

厚意に甘えて城に戻る

内緒で採る

素直に喜ぶ

少し離れた場所で待つ

ステージ3

 

すみませんと言う

分かりました

真面目なんだね

逃げようとする

厄介って何ですか?

優しいんだね★

ステージ4

Secret

具合が悪いのか尋ねる

久しぶりにデートできると思って

知らないと白を切る

効力が切れたか尋ねる

本当に調整したんだと思って

なんとか誤魔化す

ステージ4

彼目線

もう一度言う

予め予約してあったのか?

ありがとう、と受け取る

嫌だと言う

さすがだな

なぜ返すかを聞く

 

コメント: 0