王子2 【プリンセスのAnniversaryIII 約束のティアラをキミに】 後半選択肢

さて、後半開始☆

後半キャラは全員本編で結婚編が未配信のキャラばかりだけど、イベで先に結婚

する事になるのかな(・・?

そしてどんな試練があるのか。

幸せエンドに向かって頑張って~ヽ(*^▽^*)/

 



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆9/26追記

フルコンしたのに不足ぶん選択肢の追記を忘れていてすみません(>人<)

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ピンクラインチェックシャツ

スモーキーピンクベレー

リボンレースの手袋

ボルドーフレアスカート

ステージ1

 

私も幸せだと言う

どこが紳士ですか?

恥ずかしがる

はいはいそうですね

ステージ2

 

それでも可愛い

可愛いピンク色のドレス

オリバーは可愛くてかっこいい

エメラルドグリーンの上品なドレス

ステージ3

 

オリバーの言葉を待つ

バイクを傷つけたことでしたよね

私も行くと答える

バイクを倒したことでしたよね

ステージ4

HAPPY

手の甲にキスをする

ビックリしました

声をかけて励ます

聞いてない

ステージ4

NORMAL

頬をむにむにする

お前の行きたいところ

くすぐる

当ててみろ

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

スモーキーピンクブーティ

ピンクフリンジネックレス

リーフネックレス

ボルドーチェーンバッグ

ステージ1

 

マックスを見つめる

自分が行くと言う

長老に問いかける

一瞬に行こうと言う

ステージ2

 

素直に王族会の話をする

どうすればいいか問う

なんでもないと誤魔化す

間違っていないと言う

ステージ3

 

本当にいいんですか?

覚悟していると言う

ありがとうございます!

何も言えない

ステージ4

HAPPY

キス禁止なんじゃないですか

苦労したと言う

ありがとうございます

首を振る

ステージ4

NORMAL

結婚してくれてありがとう

傷つけたくないと言う

俺も離れたくない

尊重すると言う

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (月曜日, 26 9月 2016 13:59)

    >茜っちさん
    ご報告ありがとうございます☆
    実はフルコンしていたもののバタバタしていてupし忘れていました(>人<)
    またお気づきの事がありましたらよろしくお願いします(^-^)q

  • #1

    茜っち (月曜日, 26 9月 2016 13:44)

    こんにちは。いつもお世話になってます♪
    マックスのノーマルエンドの選択肢はBの方が良い答えでした。
    A:結婚してくれてありがとう
    B:俺も離れたくない