王子2 【プリンセスのAnniversaryIII 約束のティアラをキミに】 開始☆&前半選択肢

当日は夫在宅だったため9/15のupですm(_ _)m

 

さて、イベでもいよいよ結婚☆

甘いストかなぁ(*´艸`)

9/14~9/26

プリンセスのAnniversaryIII

約束のティアラをキミに



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆9/20追記

ノマも完読したので追記およびニュアンス修正しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛15000   

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ピンクニットクラッチ

カーキタックパンツ

ピンクフリンジブレスレット

ボルドーカチューシャ

ボルドーリボンヒール

ボルドーオフショルダートップス

ステージ1

 

だ、大丈夫…です!

電話を切る

明日のスケジュールを最終確認

はい、そうですね!

そのまま話す

シャンパンを開ける

ステージ2

 

どんなイベントですか?

電話をかける

何かやましい事でもあるの?

楽しんできて下さいね!

直接伝えに行く

何か気になる事でもあるの?

ステージ3

 

お礼を言った

ジークと手を繋ぐ

庶民っぽい発想でゴメン

謝罪をした

ジークに頭を下げる

どうすれば王子達を呼べる?

ステージ4

HAPPY

ヘンリー王子を見る

電話に出る

その通りと賛同

招待客たちを見る

電話に出ない

あくまで結婚式だからと反論

ステージ4

NORMAL

そうかもしれない

そんな事はないと言う

別に…

ご心配なく

確かに恥ずかしいと同意

まぁ、斬新ではあるよな

   

コメント: 0