王子1 ≪ヤコフ王子恋編 カレ目線≫ 配信開始&続編決定ヽ(*^▽^*)/

先日、カミングスーン発表もなく突然9/14から配信と予告が出てエッ(゜艸゜)!!

て事ですぐキャラ変して本編進めてたけど・・・レベルアップキャンペ(楽々)はなかったね。

続編配信発表が9/14にあり驚いたけど、続編時にするのかな?

カレ目線ロイ早は狙ってないけど日程的に早期はいけるっぽい。

グレンの時はアバMのストレベル位置的に無理だったけどウィルは早期背景貰えたし、

ヤコフもラブパス流さないようにだけ注意してカレ目線を楽しみに読もうっと☆

 

でも運営さん、ゼンの続編も出してね?

【王子様のプロポーズ】だからヤコフが先でもいいけど、執事JBでのゼンは最愛ゼンの

私ですらイケてないと思ったし同意見の姫も多いんで別バージョンでのエンド希望(^^;)

 

ロイヤル早期特典

9/2117:00までに

追加カレ目線のうち2√クリア

(Lv13後アバMご褒美スト読了?)

「手つなぎヤコフ」

早期特典

10/12 17:00までに

追加カレ目線3√クリア

(Lv17後アバMご褒美スト読了?)

「ヤコフ王子の執務室」


コメント: 0