王子1・2 【ロイヤルグランプリ(選挙)】 Best my Prince部門開始☆

まずはNext my Prince部門の結果から。

1位は初日からずっとキープのジンヽ(*^▽^*)/

ユーリは2位で残念だったけど、テオも5位入賞だし王子1キャラも頑張った☆

スチルが楽しみだなぁ(*´艸`)

 

Best my Prince部門は今年も1位はリュオのような気がするけど、2位と3位はどうなるかなぁ。

でもその前に、王子2ではリュオ最愛だけど最近のイベストってライターさんが恋編や以前の

イベストを書いてた人と変わってるっぽく心が揺さぶられる表現がないから萌えない(ーー;)

リュオの知的さも減ってるし主人公は短絡的。

なので1位になっても特典ストに期待できないなぁ(ーー;)

運営さん、リュオっていうキャラだけで人気を維持できると思ったら大間違いだよ?

姫友で『リュオはもう殿堂入りでいいんじゃない?』って声も多数あるし、私ももういいわ(笑)

 

て事で、現時点で王子1キャラのウィルとヤコフが2位と3位なんでこのまま頑張ってヽ(*^▽^*)/

私はこの2キャラのどちらかに全投票予定☆ 

9/14~9/26(ドロップは9/25 17:00まで)

ロイヤルグランプリ

Best my Prince部門


コメント: 0