王子2 【Oliver's SWEET BIRTHDAY さびしんぼウサギに愛のヒカリ(オリバーBD) 】 開始☆&選択肢

9/7は通院日と主人在宅だったため9/8のupですm(_ _)m

 

ちびオリバーが可愛い(*´艸`)

今回もまったり頑張りまっす☆ 

8/5~8/12

Oliver's SWEET BIRTHDAY

さびしんぼウサギに愛のヒカリ(オリバーBD)

 




 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆9/12追記

未読だった選択肢を追加upし忘れてました(>人<)

 

自愛M85001ルート目総愛16500 

 

オリバー

ウェルナー

小さいオリバー

アバターM

 

チョコレートブーティ

アルタリアシンプルトート

アルタリアカラーピアス

リボンウォッチ

ふんわりお嬢様スカート

お嬢様風ブラウス

ステージ1

 

パーティーを別の日にしよう

お願いをきく

オリバー王子に声をかける

公務をなんとかずらせない?

黙っている

ウェルナーに声をかける

ステージ2

 

頑張れるから心配しないで

成り行きを見守る

クレアにお願いする

そんなに辛そうに見える?

パンの試食をすすめる

ちびオリバーにお願いする

ステージ3

 

ウエルナーに助けを求める

捜しに行く

オリバー王子に声をかける

本当の事を言う

電話をかける

オリバー王子を見つめる

ステージ4

HAPPY

オリバーにキスをする

妹さんのことを聞く

大丈夫ですか?

ぎゅっと抱きつく

新作パンを試食するか聞く

緊張してるんですか?

ステージ4

NORMAL

嫌わないでと頼む

捜して回る

泣いてない!

笑ってごまかす

中庭に行く

あはは、また泣いちゃった!

 

 

コメント: 0