王子1 【王子様のプロポーズ キミにかける永遠の魔法(前半)】 後半選択肢

さて、【前半】イベの後半キャラw

にしてもロイグラ1位のジン、本当か!?ってくらいの断トツな票数(゜艸゜)

いやまあ私も最愛ゼンの孫であるジンは好きだし本編も気になるけど、全部ユーリに入れる!!

 

★王執ご利用の姫様にお願い★

ネクスト部門でどのキャラに入れてもいいという姫様は是非ユーリへの

投票をお願いします(>人<)!!

 


 

姫友コミュから分かるとろこまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ロベルト

グレン

アバターM

 

肩出し紺色トップス

ツートン蝶ネクタイシャツ

カラフルクラッチ

ビジューリボンのネイビーベレー

ステージ1

 

ありがとう

「グレンくん?」と声をかける

大袈裟だよ

顔を覗き込む

ステージ2

 

デザイナーの仕事はもう…

なんでもないと言う

何か理由があるの?

素直に話す

ステージ3

 

喜んで!

私も同じ気持ちだと伝える

外出許可を取らないと…

支えたいと伝える

ステージ4

Secret

急にどうしたの?

受け入れる

まだ何か問題が…?

「待って」と言う

ステージ4

彼目線

「ちょっと~!」と突っ込む

髪を整える▲

「やっぱりそう思う?」と笑う

口元を隠す

 

  

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0