王子2 【意地悪王子のLove Anniversary もっとキミに恋をする❤】 開始☆&選択肢

王子1、2でのイベ同時開始&ロイグラ開始&主人の早い帰宅で作業できず9/2のupです(+_+)

 

さて、ハートCPでガラケー姫へのイベ配信が終わり、今回からはスマホ姫のみ。

参加者数どうなるんだろなぁ(^^;)

それにしても初日から無敵2倍フィバ!?

ロイグラで王子2キャラにスタートダッシュ投票させる事を目的としてるのか鬼イベになるのか。

まあ2000位狙いでまったり頑張るか(^-^)q

9/1~9/7

意地悪王子のLove Anniversary

もっとキミに恋をする❤




 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

リュオ

シオン

アスラン

アバターM

 

キャンバススニーカー&ラインソックス

フェルト素材ベレー帽

キャンバスショルダーバッグ

ゴールドリボンネックレス

ウェストマークタイトスカート

ゆるめベージュシャツ

ステージ1

 

嫌じゃない

嘘をついてるでしょ?

こんな小さなお店嫌だった?

少し不安

本当のお願いは?

アスランってバレないかな?

ステージ2

 

鬼家庭教師

言いすぎたとヤンに言う

アスランを見る

天才ノーブル城主

何か答えてあげてとシオンに言う

「行かないで」と言う

ステージ3

 

聞き耳を立てる

シオンに従う

首を振る

飛び出す

作家に謝るべきだと言う

頷く

ステージ4

HAPPY

ありがとう

お世辞でもうれしいよ

諦めたらダメ

無理しないで

ありがとう

仕方ないよね

ステージ4

NORMAL

お前が悪い

そんな事ないと言い張る

恥ずかしがらないで

緊急事態だった

彼女に謝る

大丈夫だよ

 

コメント: 0