王子1 【王子様のプロポーズ キミにかける永遠の魔法(前半)】 開始☆&前半選択肢

王子1、2でのイベ同時開始&ロイグラ開始&主人の早い帰宅で作業できず9/2のupです(+_+)

 

にしても、【前半】って(@_@;)

王子2みたいにわざわざ分離型にせんでもえぇやんか(ーー;)

間に誰かの誕イベがあるとかなら分かるけど、前半終了の9/8から後半開始やん;

分離になると自愛ロスも出るしランク狙いも2回、運営はそこを狙っての事か?

しかも前半イベ4キャラなのに2キャラずつ配信!?

前半イベの中で更に前半と後半ってかw

厳しいのぉ(+_+)

 

ところでスチルはイベストに無関係の5周年特別スチル(゜艸゜)?

んで前半後半の全ハピエンでコラボスチル(゜艸゜)!?

5周年としての気合いは入ってるようねw

9/1~9/8

王子様のプロポーズ

キミにかける永遠の魔法(前半)


 

姫友コミュから分かるとろこまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M100001ルート目総愛18000 ←執事JBに続き、また1( ̄□ ̄;)!!

 

ウィル

エドワード

アバターM

 

シルバーバイカラーパンプス

パープルカーディガン

シルバー5thアクセサリー

ラベンダーピンクストール

ステージ1

 

素直に座る

エドワード国王は大変そうですね

照れる

国王の仕事はいかがですか?

ステージ2

 

興味を示す

エドワード国王に話しかける

ためらう

ルイスに話しかける

ステージ3

 

まだ時間があるって…?

エドワード国王と顔を見合わせる

食べます!

おばあさんに詳しい話を聞く

ステージ4

Secret

本当にいいんですか?

もちろん

謁見の間で撮影をするんじゃ

お願いって何ですか?

ステージ4

彼目線

 

 

 

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0