王子1・2 【ロイヤルグランプリ(選挙)】 Next my Prince部門開始☆

王子1、2でのイベ同時開始&ロイグラ開始&主人の早い帰宅で作業できず9/2のupです(+_+)

 

さて、今年は【Next my Prince(本編未配信キャラ)】と【Best my Prince(本編配信済キャラ)】の

2部門で、前者1位のキャラは本編配信とな(゜艸゜)!?

王子2は9/27でガラケーからはアクセスすらできなくなるから、ガラケー姫は2のキャラに

入れる意味ないよね。

Best my Princeも毎回上位3位までのストやスチルが特典とかだから、今年はガラケー姫達の

票がどう動くか。

初日の王子2が無敵フィバしてきたから現時点での1位はジンだけど、2位にユーリが☆

私としては王子1派なのとガラケー姫のためにもユーリに全投票するぞヽ(*^▽^*)/

 

王執ご利用の姫様でどのキャラに入れてもいいという姫様は是非ユーリへの

投票をお願いします(>人<)!!

 

9/1~9/14(券の獲得は9/13まで)

ロイヤルグランプリ

Next my Prince部門





コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (土曜日, 03 9月 2016 11:18)

    >リョウさん
    ようこそ王執holicへ☆
    ご質問の件ですが、グリー以外のソシャでプレイされていますか?
    ロイグラは今年で3回目ですが、1回目の時にグリー、女子ゲー、dゲーム、とそれぞれで結果が違って特典を複数用意しなければいけなかったからか2回目はグリーでしか開催されませんでした(^^;)
    今回も女子ゲーのみ確認したところ開催されていないので、2回目と同じくグリーのみかと思われます。
    グリーのユーザー数が一番多いので(+_+)

  • #1

    リョウ (土曜日, 03 9月 2016 05:10)

    はじめまして。
    いつもこちらでお世話になっていますm(_ _)m
    質問なのですが、ロイヤルグランプリって、どこで開催してるのですか?
    王子1、2どちらのトップ画面からもそのようなもの見当たらず…