祝・王子1 for GREE 配信5周年&王執開設3周年ヽ(*^▽^*)/☆

王子1のGREE用ガラケー版が2011年8月29日に配信されてからもう5周年☆

スマホ版の配信は111日からで私が王子を知って始めたのが12月だから、

私の王子歴は4年9ヶ月でまさかこんなにハマるとは(笑)

王プロおよび王執を続けてこられたのは仲良くしてくれる姫友さん達や

王執ご利用者様の応援のお陰と感謝しています。

ありがとうございますヽ(*^▽^*)/

マイペースな亀更新サイトですが、できるだけお役に立てるよう頑張りますね(^-^)q

 

さて、王執開設3周年と言ってもこれといったイベントはなく(笑)

という事で、9月からロイグラが始まる事もあり以前作ったキスアバ合成マイペ画像を

【ごあいさつ】の画像として更新☆

ロイグラのマイプリ10位以内なんてアイテム大量に持ってても重課金要で入れる訳

ないんで、獲得できないなら作ってしまえで王子1と2は作りました(*´艸`)

LoveTiaraのだけは本物です(^^ゞ

↑ 第1回ロイヤルグランプリのマイプリ上位特典キスアバ仕様で作り合成w

↑ 第2回のライバル上位特典家具は獲得したのでマイプリ仕様で合成w

↑ 本当にLTイベで獲得したキスアバです。条件が超緩かったのでw


コメント: 0