王子2 【執事と3rd Anniversary いつまでもアナタのそばに(ハートCP)】 開始

8/24は主人在宅日で8/25のupですm(_ _)m

 

さて、時期的に3周年築城つきハートCPかなと思ってたけど、主人在宅日で夕方から

姫友を50人も募集と承認するの無理なんで主人が朝寝ているうちにスタメンCP姫

30人以上にハート予想での申請とコミュ募集掲載(^^;)

その甲斐あり初日に空き2枠まで埋められたけど、茶会は時間がなく全員廻れず残念(+_+)

今回のプレミアムガチャはジン&ミハだからGetしたいなぁ(>人<)

 

それにしても築城付きはVt城以来って運営さん、お城を作らなさすぎ(ーー;)

んでもってリュオ続編が9月末に配信開始!?

クオン以降の他王子続々編を飛ばして?

それってガラケ姫の引退防止と復帰促進が目的で前倒し?

でも8/24に告知してリュオ続編開始まで約1ヶ月。

だから期間的猶予がなさすぎやっちゅうねん(ーー;)

 

8/24~9/1

執事と3rd Anniversary

いつまでもアナタのそばに


コメント: 0