王子1 【執事と歩む3つのラブストーリー❤ キミに捧げる永遠の約束】 中編選択肢

8/24は主人在宅日でキャラ選択とコソパチが精一杯で8/25のスト読み&upです(+_+)

 

さて、いよいよ最愛ゼンの追加☆

甘スト希望(≧▽≦)!!

  


 

姫友コミュより分かるところまでのコピペを含み、後日当方が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m 

 

アルベルト

ユウ

ゼン

アバターM

 

スカーフリボンパンプス

斜めフリルのお呼ばれドレス

ティアラビジュー柄パーティーバッグ

ビジュー付キラキラカチューシャ

大人シンプルなパンツスタイル

ハート付大人レッドパンプス

ステージ1

 

言ってくれれば良かったのに

お母さんを見る

急すぎると言う

いつ頃から用意していたんですか

ユウさんを見る

なぜ明日かを尋ねる

ステージ2

 

何かありそうなんですか?

…ごめんなさい

ドレスの好みを聞く

何もないですよ

だってユウさんが心配だった

タキシードの好みを聞く

ステージ3

 

いいじゃないですか

感心する

どうしてか聞く

私でもそうした

反対する

無理しないでと言う

ステージ4

Secret

びっくりしました

声をかける

パーティーがあると言う

心がひとつになっている

声をかけない

いいですねと言う

ステージ4

彼目線

シンプルなもの

綺麗だよ

心配性ですねと言う

華やかなもの

ドレス、似合ってるね

自分も同じだと言う

 

  

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0