王子1 【執事と歩む3つのラブストーリー❤ キミに捧げる永遠の約束】 開始☆&前編選択肢

さて、いよいよ執事イベ3部作の完結編。

激甘ストだといいなヽ(*^▽^*)/

 

それにしても今回はなんでキャラ配信順番が違うんだろね(゜艸゜)

そしてユーリも含む8キャラ!?

さらにはロイ早と早期が執事版と王子版で計4つ!?

んでもってフルコンにも早期で5周年王子タワーの感性!?

いろんな意味で盛り沢山にしてきたなぁw

特典のテオとのストも楽しみに頑張ろ☆

  

8/19~9/1

執事と歩む3つのラブストーリー❤

キミに捧げる永遠の約束


 

姫友コミュより分かるところまでのコピペを含み、後日当方が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆8/20

ひとまず3ハピしたので内容更新しました(^-^)q

 

◆8/21

 

前半クリアしたので内容更新しました(^-^)q

 

自愛M100001ルート目総愛18000 JB2に続き、また誕イベでもないのに1( ̄□ ̄;)!!  

 

クロード

リューク

ルイス

アバターM

 

プリンセスのティアラピアス

サイドレースのお上品ワンピ

ジャケット風シフォンボレロ

清楚系グローブ&ネックレス

キラキラパーティー用ヒール

ふわふわスカートのキュートワンピ

ステージ1

 

ウィル王子と対戦する

もちろん私も

両親を招待しないのか尋ねる

クロードと対戦する

どう思ってると思う?

特に何も言わない

ステージ2

 

おやすみの挨拶だけする

私もパワーをもらう

思いきり抱きつく

声を掛けずにドアを閉める

パワーなんて出るかな?

手を握り返す

ステージ3

 

夫婦って、なんだか照れますね

わかる?

これが私の素直な気持ちだから

恋人として過ごす最後の夜ですね

違うよ

ダメかな…?

ステージ4

Secret

そうですね

すぐにオッケーする

綺麗だと思わない?

でも…

内容を聞く

どうしたの?

ステージ4

彼目線

なぜそのような事を…

お前の事が好き

頬にキスをする

お断りします

教えない

唇にキスをする

 

  

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m