王子2 【魅惑のシャハラザールNight 灼熱のKissと冷酷なワナ】 後半選択肢

ヘンリーのスチルは鼻血ものだったけど、ヘイダルの陰謀ストで前半の甘さイマイチ(ーー;)

後半はどうなるのかなぁ。

ガラケー姫にとっては最後か区切りのイベになるんだから、もっと甘いストに

してくれたらよかったのに(+_+)

 

話は変わり、王子2トプペにある王子1のPRバナーがゼンだったんで掲載(*´艸`)



 

姫友コミュより分かるところまでのコピペを含み、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

エスニックワンピ

ミサンガ風腕時計

リラックスボーダーパンツ

エスニックネックレス

ステージ1

 

もちろんです

ケヴィン王子を見る

心配です

ルシオ王子と行く

ステージ2

 

ごまかす

飲むのを断る

素直に答える

他の酒を所望する

ステージ3

 

何も言えない

写真を隠そうとする

否定する

下を向いて目を瞑る

ステージ4

HAPPY

素直に言う

今しか見られないから行きたい

言い淀む

遅い時間なので諦める

ステージ4

NORMAL

会場から連れ出す

隣を見る

どういう事かと問いかける

彼女を抱き寄せる

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

サマーリゾートネックレス

パイナップルピアス

ネイビーつば広帽

フリンジかごバッグ

ステージ1

 

マックス王子に話かける

すみませんと言う

アスラン王子に話かける

ショックだと言う

ステージ2

 

私じゃ頼りないですか?

理由があると言う

何が心配事でも…? 

連絡がないのか聞く

ステージ3

 

マックス王子の前に立つ

イヴァン王子と聞くと言う

反対側に逃げる

教えてほしいと言う

ステージ4

HAPPY

一緒に入らないの?

帰りたくないと言う

「元気でね」って?

わかりましたと言う

ステージ4

NORMAL

ミーアじゃなくて天使ちゃん!

力になると言う

二度と離さないから大丈夫

兄弟を頼れと言う

 

コメント: 0