王子2 【魅惑のシャハラザールNight 灼熱のKissと冷酷なワナ】 開始☆&前半選択肢

アイテム不足と多忙で8/13のupですm(_ _)m

 

久々のメイン7王子イベヽ(*^▽^*)/

ガラケ姫にとってはこれが最後のイベだろうから、連合とか中途半端なイベでなくて

良かったかも(^^;)

そしていつかスマホになった時にまた復帰しようと思ってもらえればいいな♪

 

8/12~8/24

魅惑のシャハラザールNight

灼熱のKissと冷酷なワナ



 

姫友コミュより分かるところまでのコピペを含み、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆8/18

ノマ選択肢も追記しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

エスニッククラッチ

エスニックヘアターバン

エスニックサンダル

エスニックスカーフ

リラックスリゾートサンダル

ホルターネックボーダートップス

ステージ1

 

違う話題に変えてみる

忘れてた!

初めましてとソツなく挨拶

どういうことか尋ねる

今入れようと思ってた!

ラビの年齢を問う

ステージ2

 

大丈夫ですよ?

一人で取りに行く

外交は大事な仕事だから

任せて下さい!

一緒に来てほしい

どっちが大事とかいう話じゃない

ステージ3

 

やめてください!

私も行きます

事細かに伝える

もう、いいんです

どこへ行くんですか?

言ったところで伝わらないと言う

ステージ4

HAPPY

パン食べたかったんですか?

私の知らないジークも新鮮でした

クオン君が脱がせて

嫉妬…してたりしますか?

私の知らないジークも見たいです

そんな事言われても困るよ

ステージ4

NORMAL

何も言えない

気にしてた

あ、そうだっけ?

問い詰める

きにしてなかった

カインもありがとう

 

コメント: 0