王子1 【王子とRoyal Vacation ハダカの気持ちに触れる夏】 開始☆&前半選択肢

今回はお互いが片想いの夏バカンスイベとの事。

また片想いに戻るのね(笑)

でもその方が内容はキュンとしそうだし楽しみに頑張ろう(^-^)q

 

 ↓ ↓ ↓

 

久々の3ステージ制(゜艸゜)

でも短編のわりには内容があって爽やかなストで好み☆

 

8/1~8/12

王子とRoyal Vacation

ハダカの気持ちに触れる夏


 

ハピのみ完読したのでひとまず掲載し、後日ノマも完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆8/5

ノマ追記しました(^-^)q

 

自愛M80001ルート目総愛14000 

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

マーメイドプリンセス風トップス

爽やかマリンヘッドドレス

キラキラパールのネックレス

グラデーション巻貝のイヤーフック

カラフルローズのビーチサンダル

肩リボンパールシフォンップス

ステージ1

 

分かりました

行くと言う 

どうして破れたんですか?

私でいいんですか?

行かないと言う 

大丈夫ですよ

ステージ2

 

ウィル王子に教える

キース様が移動してください 

ためらう

ウィル王子を連れて逃げる

わかりました 

渡す

ステージ3

Secret

素直に認める

キース様らしくないですね 

ロベルト王子こそ

恥ずかしいので無言

いいお兄ちゃんですね 

もう平気です

ステージ3

彼目線

なるべく外へ出掛けたい

嬉しすぎるってか?

仕事の話かな?

部屋に俺と二人きりでいいの?

嫌なのかよ

思い浮かばない

  

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0