王子2 【いけない妄想Summer フェロモン王子の甘い誘惑❤】 開始☆&選択肢

アイテム不足で7/30のupですm(_ _)m

 

マックス、イヴァン、アスランでようやく夏イベ全員☆

ジーク、オリバー、ケヴィン、シオンのタイムスリップイベを間に挟んで

またSummerイベになってる事に違和感あるけど、セクシーな3人との熱い夜は

どうなるかしら?(*´艸`)

 

7/29~8/5

いけない妄想Summer

フェロモン王子の甘い誘惑❤




  

姫友コミュの管理人代理中のためコミュで分かるところまでのコピペを含み、後日当方が

完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

  

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆7/30追記

マックスst4ハピの選択肢はA「たまに」でup報告がありましたので正解確定しました☆

にしてもAが正解って失礼だなぁ(^^;)

 

◆8/5追記

イベ終わってしまいましたが記録としてノマ追記しました(^^;)

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

イヴァン

マックス

アスラン

アバターM

 

セットアップバイカラートップス

セットアップサブリナパンツ

ハートロックピアス 

アンクレット付き厚底スリッポン

ドキドキハートネックレス

ハートショルダーバッグ 

ステージ1

 

考え事をしていたと言う

本当ですか!?

…いいの? 

酔っ払ったと言う

お仕事はいいんですか?

うん、行きたい! 

ステージ2

 

祭りを見たと言う

ごめんね?

もっと近づく 

何か話せと言う

呆れた?

離れる 

ステージ3

 

誘わない

はい、少し

謝る

誘ってみる

別にそういう訳では…

言い訳する 

ステージ4

HAPPY

言い方に抗議する

たまに本当に素敵ですね

読んだ 

開き直る 

本当に可愛いですね

読んでない

ステージ4

NORMAL

お姫様だっこする。

声を掛ける

驚かせる

背負う

脱衣場を覗いてみる

後ろから抱きしめる

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (日曜日, 31 7月 2016 00:09)

    >ひすまるさん
    ご連絡ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/
    本当にAで正解とは、主人公ちゃん失礼ですね(^^;)

  • #1

    ひすまる (土曜日, 30 7月 2016 23:12)

    マックス様√、たまに本当に〜で200ボーナスつきました☆