王子2はガラケーへの配信停止決定でしかもイベ停止が8/31とな( ̄□ ̄;)!?

かなりの衝撃内容;

いずれGGみたいにガラケー配信停止はあるだろうとは思ってたけど、告知から1ヶ月後が

イベ配信停止ってそりゃいくらなんでも短すぎるわ(ーー;)

せめて3ヶ月くらいの猶予は持たせるべきよね!?

 

私はスマホでグリーをしてるけどメイン携帯はガラケーなんで、もしガラケー姫でも

自宅や職場や近くに無線スポットがあるなら私の契約方法(スマホ月額1GBで520円)が

参考になるかもと思いグリーのコミュを急遽作成。

 

コミュ名

【 ガラケー以外でグリーアプリをする方法】

 

グリーのコミュニティ検索で 『ガラケー以外でグリ』 だけでもヒットし、参加ポチしなくても

内容は見られます。

投稿したい場合のみ参加ポチが必要です(承認不要)。

 

周りに無線が使える場所がない場合はもっとパケを食うので安く持てないとは思いますが、

ガラケー姫が疎い「simカードとは?」など根本的な説明なども載せてますので

情報が何かしら参考になれば幸いです。

 

なお、これに伴い8/31以降の王子2の選択肢詳細(本編も含む)はPC版のみupします。

アメブロには利用者様への通知用にタイトルはupしますが、内容は王執リンク経由で

PC版をご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

◆8/1追記

上記コミュ内にもリンクを貼ってますが、王執内にスマホやタブレットに

移行してからのグリーアプリ利用手順のページを作りました。

インデックスには載せてませんが、トプペのリンクか下記よりどうぞ。

 

スマホ、タブレットでのグリーアプリ利用手順&豆知識

 

コメント: 0