王子1 【執事と歩む3つのラブストーリー❤試される愛の約束】 後半選択肢

多忙でPCが触れず7/21深夜のupですm(_ _)m

 

さて、いよいよ後半☆

ゼンとはどんな試練になるんだろう・・・

 

それにしても、後半早期特典を追加!?

私としてはテオ&ユーリも好きだから嬉しいけど、緩参加中の姫様は困惑かもね(^^;)

 


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m 

 

ユウ

ジャン

アバターM

 

マリンルックのリボンパンプス

星型貝殻パールネックレス

マリンルックフレアスカート

酒樽に乗ったオウム

ステージ1

 

でも、今はいい

黙る

うん、飲みたい

ジャンの手を握る

ステージ2

 

できるの?

どうして私達が…

中止だよね?

ジャンさんは?

ステージ3

 

笑いかける

ジャンさんでした…

泣き出す

分からない

ステージ4

Secret

ユウさん!

逃げて下さい!

誰?

押したら駄目!

ステージ4

彼目線

まだ寝ないよね?

……

今日はもう寝よう

貴女の命を守る為ならば

 

 

ルイス

ゼン

アバターM

 

腰巻トレジャーアクセ

ベルト付クロス編みソックス

ベルトサスペンダーのホットパンツ

リボンパイレーツブーツ

ステージ1

 

何かあったのか尋ねる

ノーブル様のお使いか聞く

特に何も言わない

行きたいと言う

ステージ2

 

肯定する

行かないでと言う

黙ったまま

連れていってと言う

ステージ3

 

ルイスが話すのを待つ

もう戻らないのか聞く

自分から話しかける

忘れられないと言う

ステージ4

Secret

私も離れません

許すと言う

ずっと傍にいます

許さないと言う

ステージ4

彼目線

怖い?

愛していると言う

大丈夫だからね

迷惑なのか聞く

 

  

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0