王子1 【執事と歩む3つのラブストーリー❤ 試される愛の約束】 開始☆&前半選択肢

多忙のため読めたとこまで7/15ではありますがupしますm(_ _)m

 

さて、執事イベ3部作の第2弾は予想通り試練。

2人はどう乗り越えるのか!?

それにしても第1部のあらすじリンクがずっとグレ誕ログボページ内にしかなかったのは

トプペが混雑してたからかしら(^^;)

ところで王子2だけでなく1も終了時間が今回は14時。

午前中が仕事の人は14時の方がありがたいようだけど、まさかそのため?

  

7/14~7/26

執事と歩む3つのラブストーリー❤

試される愛の約束


 

姫友コミュの管理人代理中のためコミュで分かるところまでのコピペを含み、後日当方が

完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

◆7/16

ノマも完読したので追記しました(^-^)q

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M100001ルート目総愛18000 誕イベでもないのに1( ̄□ ̄;)!! 

 

クロード

リューク

アルベルト

アバターM

 

タッセル付き浮き輪ピアス

舵輪アクセのセーラーハット

マリンルックカットソー

マリンルックのオフショルレーストップス

パールチェーンの双眼鏡

フリンジ袖のオーシャンビスチェ

ステージ1

 

何かあったのか尋ねる

驚かせたかったと言う

お忙しいなら後で来ますが

特に何も尋ねない

そんなに拗ねなくてもと言う

スーツの確認をお願いします

ステージ2

 

ありがとうございます

理由を聞きたいから

相談したいことがある

誰かに見られたら大変

それはリュークが知ってるはず

特にない

ステージ3

 

もう一度お礼を言う

なにも言わない

エドワード王子に挨拶したい

迷惑を掛けた事を詫びる

行かせてくださいと頼む

アトリエを見たい

ステージ4

Secret

本当に帰れるんですか?

キース王子のメールを見せる

誰かに見られたら...!

大臣は納得したんですか?

なんでもないと言う

続きは部屋に戻ってからじゃ…

ステージ4

彼目線

承諾する

見なかったフリをする

彼女の様子をうかがう

拒否する

声をかける

世話になった礼を言う

 

  

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (土曜日, 16 7月 2016 17:11)

    >菜摘さん
    本当に1万です(^^;)
    ただ、最終総愛は王子HMと同じと思われるため、HMより期間が21時間長いので自愛ノルマさえクリアすればHMより少し楽ですよ(^-^)q

  • #1

    菜摘 (金曜日, 15 7月 2016 21:46)

    いつもありがとうございます。
    自愛計算間違いかと思ってたんですが本当に1万なんですね…