王子2 【真夏のシークレットMEMORY 時を超えて交わす約束】 開始☆&選択肢

通院日と主人の在宅が重なり7/13は参加すらできず、更に多忙で7/15のupですm(_ _)m

 

ジーク、オリバー、ケヴィンのスチル枠がVt.イベ以来の久々に空き、シオンも☆

特に前者3キャラはVtイベ以降のストイベスチルが増えてなかったから待望のイベ(^-^)q

でもこの4キャラってチョコランキングで下位だったキャラばかりだから内容を

どうするんだろうと思ってたら・・・そう来たか(笑)

なのでスチルは・・・う~ん。

単体の方が推し姫としては嬉しいと思うけど、イベがあるだけマシかも(^^;)

逆に私を含め王子1が好きな姫達は2ショは嬉しいものの、【あぶない妄想Summer】は

1ショだったから統一性がないなぁ;

それにしても、なぜ終了が14時(゜艸゜)!?

 

7/13~7/22

真夏のシークレットMEMORY

時を超えて交わす約束

 

 

← 大人3人+子供1人って事で王子1の4人だね☆




  

姫友コミュの管理人代理中のためコミュで分かるところまでのコピペを含み、後日当方が

完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

◆7/21

多忙で遅くなりましたが、一応ノマもupしておきます(^^;)

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛17000  

 

ジーク

オリバー

アバターM

 

バイカラーフリンジバッグ

フェザーピアス

ボヘミアンキャミソール

テラコッタワイドパンツ

ステージ1

 

貝を拾いに行く

何も言えなくなる

貝を見つめる

付き合いたてだと言う

ステージ2

 

黙り込む

もちろんだと言う

訳を話す

内緒なのか聞く

ステージ3

 

ジークは優しいと言う

分かりましたと言う

ジークは女子力があると言う

自分も行くと言う

ステージ4

HAPPY

さすがですね

私もですと言う

やっぱり保護者ですか?

我慢だと言う

ステージ4

NORMAL

自分が悪いのです

もちろんと言う

間違っていたのですか?

大丈夫か聞く

 

 

ケヴィン

シオン

アバターM

 

エスニックカチューム

ボヘミアンラリエット

ターコイズブレスレット

レザーサボサンダル

ステージ1

 

はい、と答える

私も一緒に行くよ

返事に悩む

1人で行くのは危険じゃ…

ステージ2

 

うまくいってる

素直に泊まらせてもらう

ケンカが多い

シオンくんと相談する

ステージ3

 

私も行きます!

素直に描く

でも…

アランに同意を求める

ステージ4

HAPPY

拒否する

OKする

キース様に助けを求める

シオン君と相談する

ステージ4

NORMAL

何でもない

夢みたいな体験だったね

改めて祖父を尊敬した

戻ってこられてよかったね

 

★プロローグ★  

私は王子達と一緒にシャルル王室のプライベートビーチにやって来た。

その中には最近付き合い始めたカレもいて、自然に胸が躍る。

ビーチバレーでサーブを受けられずボールが遠くまで転がって行き、取りに行くと

ボールは大きな暗い洞窟の中へ入っていった。

洞窟を恐る恐る覗くと奥の方が光っていて、自然と引き寄せられるように入り――

その頃、戻らない姫を心配してジーク、オリバー、ケヴィン、シオンが探しに行く事に。

洞窟の前で姫の足跡が消えていて、奥の方が光っている事に気づき洞窟に入り――

姫が洞窟の奥に進むと「そーれ!」という掛け声と共に勢いよくビーチボールが

飛んできて、顔面で受け止めた姫はそのまま気を失ってしまった。

誰かの声がして瞼を開けるとオリバーにそっくりな男性が顔を覗き込んでいて、他にも

ケヴィンやジークにそっくりな男性と、誰かに似た男の子が心配そうに見つめている。

(この人達は一体・・・!?)

そこに、姫の声を聞きつけた4王子が駆けつけたが、姫の傍にいる4人を見て驚く。

ケ:「キースじいちゃん・・・!?」

ジ:「若き頃のジョシュア前国王の生き写しのようだ」

オ:「ロベルトじーちゃん! 何で急に若返っちゃったの!?」

シ:「ええと・・・アランおじさん?」

姫が呆然としていると、「大丈夫か?」と目の前に手を差し出したカレとは――?

 

6歳のアランくんが可愛く、そして・・・ふふ(*´艸`)

 

コメント: 0