王子2 【腹黒執事のオトナVacance 私に溺れてみますか?】 開始☆&選択肢

傾向的にストイベのはずがスチル枠が空かないから両エンドかフルコン付与かなと

思ってたらやはり腹黒執事か(^^;)

でもね、ジンミハは大好きだけど、大好きだけど、もうこの言葉は何度も書いてるけど運営さん、

7王子イベを後回しにしすぎ(ーー;)!!

 

クオン続々編配信時はまたハートCPだろうし、このイベ後に7王子もしてくれるといいけど;

 

7/8~7/13

腹黒執事のオトナVacance

私に溺れてみますか?




  

姫友コミュの管理人代理中のためコミュで分かるところまでのコピペを含み、後日当方が

完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

◆7/12

もうイベ終わりますが一応未完部分を追記しました(^^;)

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 自愛M@95001ルート目総愛17000 ←自愛Mが誕イベなみ( ̄□ ̄;)!! 

 

ジン

ミハイル

アバターM

 

シェルバレッタ

レース切り替えワンピ

マリンストライプTシャツ

サマーマリンサンダル

ステージ1

 

その手にはのりませんよ

自分の役割を聞く

ジンはどっちが好き?

何でもないと言う

ステージ2

 

食事係があるから行けない

部屋で待ってます

2人を置いて行けない

水着を買いに行きます

ステージ3

 

ジンの左胸に触れる

飲み物を買いに行く

ジンの左胸に顔を寄せる

邪魔にならないよう見守る

ステージ4

HAPPY

黙ってようと思う

ノンアルコールで

気のせいだと言い聞かせる

飲みづらいです

ステージ4

NORMAL

話の続きをせまる

問題ないです

秘密なんてずるいと言う

まったくです

 

 

コメント: 0