王子1 【オリエンス王国Royal Birthday ~キミがくれたヒマワリ色の幸せ~(グレンBD)】 開始☆&選択肢

ロイトーだったかで予告があった通り、今年は大人アランのルートがヽ(*^▽^*)/

代わりにヒロインルート(戴冠式の様子を彼目線にて)がないけど、ユウは一昨年の

誕イベで大人アランに取って変わられたしユウだけ2回もルートがないのはって

事なのかな(^^;)

 

大人アランくん、今年もキュンなストだといいな(*´艸`)

 

7/6~7/14

オリエンス王国Royal Birthday

~キミがくれたヒマワリ色の幸せ~(グレンBD)

 



 

多忙と姫友コミュ管理人代理中のためコミュからのコピペを含み、分かるところまでの記載です。

後日自分で完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

◆7/9

完読したのでノマも追記しました(^-^)q

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M95001ルート目総愛18000 

 

グレン

ユウ

アラン

アバターM

 

グレンBDミニワンピ

グレンBDリボンヘアバンド

グレンBDお祝いメッセージ

グレンのお祝いハムかごバッグ

グレンお祝いヒマワリビーズサンダル

グレンのお祝いハムハム帽子

ステージ1

 

私も考えてきました

もちろん!

赤くなってないから!

私にも何かやらせて下さい」

グレン王子に相談しなくて大丈夫?

いきなりキスするからだよ

ステージ2

 

最近どう?

ううん、全然

うん、大丈夫

パーティーの準備はどう?」

実は少し思った

アランくんは平気なの?

ステージ3

 

予定通り行う

ごめんね

ためらう

延期にする

つい、うっかり…

アランに判断を任せる

ステージ4

Secret

作ったんだ」

大袈裟だなあ、と笑う

変かな?

買ってきたんだよ

そうだね、と同意する

恥ずかしいから見ないで

ステージ4

彼目線

やる

何か問題でもありましたか?

いつの間に!?

やらない

寝不足ですか?

…見たのか?

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙のためupはかなり遅くなると思いますm(_ _)m

 

 

コメント: 0