王子2 【あぶない妄想Summer 純情王子は止まれない❤】 開始☆&選択肢

アイテム不足と多忙で7/2のupですm(_ _)m

 

さて、スチル枠がこの3人分空いててどういう共通点が?と思ってたけど、

ヘンリーは純情王子なのか!?(笑)

ていうか、運営さん7王子イベしてってば。

ジーク、オリバー、ケヴィンのスチルを誕イベ以外で増やしてあげてよ。

好きなリュオのルートがあってもなんだか複雑な気持ち(^^;)

 

7/1~7/8

あぶない妄想Summer

情王子は止まれない❤




  

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

◆7/2 17:50現在

ヘンリーとクオンのノマは読む時間がなかったので、読み終わり次第追記します。

リュオのst3は「A:一杯だけ」で上がった人が1人、「B:断る」で上がった人が私を

含め多数いたのでBを正解としています(^^;)

 

◆7/2 20:20

完読したのでノマ追記しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛17000 

 

リュオ

ヘンリー

クオン

アバターM

 

星モチーフピアス

星くずチェーンショルダー

レディ・ホワイトブーサン

ドキドキハートサングラス

ノースリーブ前結びシャツ

レモン柄ショートパンツ

ステージ1

 

改めて出直す

海デート

家で寝て過ごす

様子だけでも見に行く

夏祭りデート

1人のほうが気楽でいい

ステージ2

 

遠慮なく受け取る  

のどかだと聞いたので!

準備、すぐに手伝うから

申し訳ないからと固辞する 

な、何故でしょう!?

日焼けすると赤くなっちゃうから

ステージ3

 

一杯だけ付き合う

そこまで!

アンタは大丈夫なのか?

断る

俺だって無力だ

アンタ怖がってるじゃん

ステージ4

HAPPY

髪に触れる

問い詰める

行くと即答する

そのままにしておく

無言で胸を叩く

雨が降るかもしれないよと答える

ステージ4

NORMAL

手をどけるように言う

彼女に背を向ける

興味ないと言う

ゆっくりと手ではがす

他の事を考える

解説を聞く

 

 

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (土曜日, 02 7月 2016 22:29)

    >菜摘ちゃん
    報告ありがとね☆
    こみゅの方でも最初の1人以外は全員Bだったんで、Bで確定にするわ(^^;)
    配信したて時だと何故かたまに不具合あるから、Aで報告してきた人はそれに当たっちゃったんだと思う(+_+)

  • #1

    菜摘 (土曜日, 02 7月 2016 22:06)

    いつも参考にさせて頂いてます。
    リュオ√ 3ステージは私もBの断るでアップしました!