王子1 【グレン王子生誕祭記念 オリエンス王国Birthday Castle(築城)】 開始☆

一応昼開始も警戒して体力調整しててよかったヽ(*^▽^*)/

それにしても、前日のメンテはグレンの彼目線追加のためだけだと思ってたら

パチでのロイヤルが自動加算になったりご褒美の一括受取機能が追加と(゜艸゜)

運営さん、ありがと~ヽ(*^▽^*)/

こういう楽になる機能は嬉しいな☆

 

ところでご褒美内容に驚き!!

2014年のグレ誕イベにあった大人アランのストがある(゜艸゜)!!!

先日まで復刻してたロイコレは恋人になった後の別荘デートの話だけど、これは2人が

恋人になるまでの話で胸キュン(*´艸`)

あ、ロイトーによると今年の誕イベにも大人アランルートがあるよう!!

て事はユウのルートは2015年にあったきりって事かしら(^^;)

せっかく最近は運営の性格設定がマシになってたのに、やっぱ大人アランの方が

姫達の興味をそそるよね(笑)

恋人設定の続きなら、もしや大人テオに続いて2人の関係も進展かしら(≧▽≦)!?

 

6/29~7/6

グレン王子生誕祭記念

オリエンス王国Birthday Castle(築城)


コメント: 0