王子1 【王子とRoyal Honeymoon これから共に生きる君へ】 後半選択肢

6/22の夕方に急遽姫友コミュの管理人代理をする事になり、且つ主人の仕事が休みの日で

ドタバタだったため6/23のupですm(_ _)m

 

さて、ヤコフと結婚ってそういえば本編では結婚までしてなかったよね。

て事はイベでは結婚してハネムーン(゜艸゜)!?

楽しみだな♪

 



 

6/22は前述の件でエドノマしか読めなかったので、他は全て姫友コミュからのコピペです。

今回はこの件も含め更に多忙につき、後日管理人が完読しましても加筆修正はしませんm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m 

 

グレン

ジョシュア

アバターM

 

レースソックスとりんごボタンパンプス

 いちごのコサージュ付きポシェット

 ぬいぐるみと一緒ベスト

 ワッペン付きガーリーシャツ

ステージ1

 

起きる

頼む

寝る

断る

ステージ2

 

「グレンくんにどうかな?」

様子を見る

「私に合うと思わない?」

どうしたのか聞く

ステージ3

 

正直に白状する

反論する

なんとかごまかす

黙る

ステージ4

Secret

雪うさぎが見たかったんだね?

街の人を庇う

そんなにうさぎが好きだった?

黙っている

ステージ4

彼目線

「冷たくないの?」

抱きしめる

「へえ、すごいな!」

頷く

 

 

エドワード

ヤコフ

アバターM

 

フェルトフラワーの花冠

コサージュピアス

花柄ポケットのワンピース

 手つなぎ花婿テディベア

ステージ1

 

エドワード王子に話しかける

行きたいと言う

ルイスに話しかける

行かなくていいと言う

ステージ2

 

エド…?

座ってと言う

どうしたんですか?

慣れていると言う

ステージ3

 

どこへ行くのでしょうか?

当たり前だと言う

やはり夜の茨の森は危険じゃ…

本当は怖いと言う

ステージ4

Secret

“光るバラ”

気にしないでと言う

全てが思い出に残った

感謝してると言う

ステージ4

彼目線

せっかくだから進んでみよう

わからないと言う

不安なら引き返すけど…

そうだと答える

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0