王子1 【王子とRoyal Honeymoon これから共に生きる君へ】 開始☆&前半選択肢

多忙で遅くなり、ひとまず読めたとこまで6/18のupですm(_ _)m

 

さて、ハネムーンって事は結婚したのね☆

ハネムーン再び、甘いストだといいな(*´艸‘)

 

6/17~6/28

王子とRoyal Honeymoon

これから共に生きる君へ


 

姫友コミュからのコピペを含み、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆6/19

完読したので彼目線の追記とロベルトst3▲も正解確定しました(^-^)q

 

自愛M95001ルート目総愛18000 

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

小鳥ワッペンのネックレス

クシュクシュ靴下と靴セット

花のコサージュのヘアアクセ

花柄丸襟のトップス

花束バスケット

花柄重ねレーススカート

ステージ1

 

聞いてませんが…

楽しみにしてますね

話がしたい

すぐ支度します!

少しのんびりしましょう

傍にいられればいい

ステージ2

 

慌てて笑顔を浮かべる

朝まで待ちましょう

謝る

どこへ行くか尋ねる

ここに滞在しましょう

笑い続ける

ステージ3

 

ありがとうございます!

はい…

お礼を言う

王子様に手伝わせる訳には…

いいえ、全然!

夜景を褒める

ステージ4

Secret

謝る

どうしたんですか?

気合い入っちゃった

礼を言う

ノックした意味がないです

ごめんね

ステージ4

彼目線

礼を言おうと思って

買うかどうか迷う

アルに買っていこう

迷惑をかけて悪かった

迷わずにすぐ買う

彼女が見たら笑うかな

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0