王子2 【Henry's HOLIC BIRTHDAY ひねくれご主人の愛わずらい(ヘンリーBD) 】 開始☆&選択肢

アイテム不足と多忙で6/17のupですm(_ _)m

 

ちびヘンリーが楽しみだなぁ(*´艸`)

バナーのちびの寝顔、2014年ロイグラの他ソシャ特典スチルがグリーでも見られるとは☆

 

6/16~6/23

Henry's HOLIC BIRTHDAY

ひねくれご主人の愛わずらい(ヘンリーBD)





 

姫友のコミュより出揃ってるとこまでのコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

◆6/18

完読したのでノマ選択肢も追記しました(^-^)q

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛17500  

 

ヘンリー

ロイド

小さいヘンリー

アバターM

 

パールフラットサンダル

フィリップミニバッグ

フィリップスカーフ

フィリップーカチューシャ

セレニティタックパンツ

ミルククロップドトップス

ステージ1

 

ちょっと心配です

声をかける

なにがあり得ないんですか?

もう大丈夫です!

目礼する

なにもおかしくないですよ

ステージ2

 

私達で探しましょうか

少し休む

状況を振り返る

誰かに相談でもしますか

作業を続ける

わからないと言う

ステージ3

 

楽しんで欲しい

頼ってくれと言う

手伝わせてください

笑顔でいて欲しい

嫌だと言う

邪魔にならないようにします

ステージ4

HAPPY

自分の分を作る

ブリオッシュを差し出す

何のことですか?

彼の様子を見守る

プレゼントはあると言う

赤くなって何も言えない

ステージ4

NORMAL

嫌だよ

取り返すと言う

わかった

どうして?

手放さないと言う

よく、わからないな

 

コメント: 0