王子1 【執事と歩む3つのラブストーリー❤ 今、約束の指輪を君に】 後半選択肢

病院拘束時間の長い通院周期と重なってしまい、6/14深夜のupですm(_ _)m

 

さて、いよいよ後半☆

ゼンと再び甘い時間を過ごせるストだといいな(*´艸`)

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m 

 

 

ユウ

ジャン

アバターM

 

合い鍵ネックレス

幸せブーケのおすそわけカチューシャ

キュートな丸襟Gジャン

元気カラーのお花ワンピース

ステージ1

 

ありがとう!

何言ってるんですか!

ラッキーだっただけだよ

そろそろ失礼します!

ステージ2

 

聞く

話す

聞かない

話さない

ステージ3

 

仕事がつまらないと言う

笑ってごまかす

ユウさんを支えたいと言う

ジャンを見る

ステージ4

Secret

「うん、怖かったよ」

謝る

「そんなことないよ」

黙る

ステージ4

彼目線

「ほら、挨拶して」

がっかりしましたか?

「大丈夫だよ」

もっと聞きたいですか?

 

 

ルイス

ゼン

アバターM

 

お花ワッペンの丸型ポシェット

ハートのガラス玉ピアス

花冠風カンカン帽

ブーケ風ポーチ

ステージ1

 

何でもない

ごまかす

ルイスの事を考えていた

謝る

ステージ2

 

結婚式の写真について話しかける

ゼンさんに聞く

マーガレットの写真について話しかける

布団を離すと言う

ステージ3

 

素敵な写真だね

美味しいか聞く

小さいルイスさん可愛いね

口に合わないか聞く

ステージ4

Secret

そんなに慌ててどうしたの?

他に思い出したか聞く

体調は大丈夫?

素敵な記憶だと言う

ステージ4

彼目線

多分両親だと思う

どうかしたのか尋ねる

古いアルバムが見つかって

おやすみと言う

  

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0