王子2 【JOKER BRIDE 嘘つきはプロポーズのはじまり】 開始☆&選択肢

主人在宅と通院日が重なり、且つアイテム不足で6/9のupでハピまでですm(_ _)m

 

それにしても、7王子イベじゃなくまた連合イベとはね;

連合キャラも好きだけど、ジークとか一部のキャラはVtイベからスチル増えてないっちゅうねん;

連合パチ勝利画像も作るって事は連合も定番イベキャラになるだろうから、それなら

7王子→意地悪→連合、と順番に配信してくれたら姫達の不満も大きくならないと思うのに(+_+)

次はヘリ誕だろうから、その後に7王子JBがある事を願って頑張るか(^^;)

 

そういえばマク誕からイベガチャFlashでのオリバーの手がやっとイヴァンの手から修正され(笑)

配信当初から指摘しててやっとの修正だけど、これでスッキリした(^-^)q

 

6/8~6/16

JOKER BRIDE

嘘つきはプロポーズのはじまり




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆アイテム不足のため、ノマupはかなり遅くなると思いますm(_ _)m

◆ノマのupを忘れてました( ̄□ ̄;)!!

 イベ終わっちゃいましたが記録としてupしておきます(^^;) 

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

アスラン

ティエン

アバターM

 

2連チェーンネックレス

ショート丈コットンシャツ

細ベルト付きタイトスカート

オークルサンダル

ステージ1

 

話題を変える

メイリンに提案する

パンを食べる

ティエン王子に提案する

ステージ2

 

駆け寄る

ドレスがないと言う

ゆっくりと近づく

遠慮すると言う

ステージ3

 

無理やり笑う

自分の携帯じゃないと言う

素直に謝る

返してくれと言う

ステージ4

HAPPY

走って帰る?

もったいないと言う

雨宿りしていこう

教えないと言う

ステージ4

NORMAL

謝る

見せろと言う

笑う

見せなくていいと言う

 

 

レオンハルト

ルシオ

アバターM

 

リバーシブルストール

チェーンパールピアス

シャイニーショルダーバッグ

麦わらボーラーハット

ステージ1

 

食べるよう勧める

すみませんでした!

無言で味わう

気づいてるなら…

ステージ2

 

バレないように頑張ってと言う

思い切って尋ねる

正体がバレた場合の事を尋ねる

何も言わず見送る

ステージ3

 

2人きりになりたいと言う

優しい人だよね

レオンハルト王子の希望を聞く

面倒な性格だよね

ステージ4

HAPPY

押しのけて逃げる

ありがとうごさいました

ごまかす

夜景、すごく綺麗ですね

ステージ4

NORMAL

笑顔の練習をする

髪を耳に掛ける

助言を求める

顔を覗き込む

 

コメント: 0