王子1 【執事と歩む3つのラブストーリー❤ 今、約束の指輪を君に】 開始☆&前半選択肢

主人の在宅と通院日と重なり、ひとまず読めたとこまでupしますm(_ _)m

 

それにしても、執事イベ3部作!?

3ヶ月連続で執事イベとは、王子イベと交互にあるようで楽しみだなぁ☆

んでロイトー的に結婚まで進展か!?

ワクワク(*´艸`)

 

◆6/9追記

選択肢、彼目線も全てupしました☆

3キャラのうち2キャラは次に事件か試練があるような終わり方。

プロポーズ→試練→結婚って感じになるのかな?

 

6/7~6/17

執事と歩む3つのラブストーリー❤

今、約束の指輪を君に


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆6/8現在、リュークとアルベルトの彼目線は時間がなくて読めてません(+_+)

◆6/9 彼目線も追記しました☆

 

自愛M95001ルート目総愛18000 

 

クロード

リューク

アルベルト

アバターM

 

上品レースのデートパンプス

ワンポイントめがねネックレス

お花ワッペンのウェッジソールサンダル

編みこみリボントップス

レイヤーレースのショートパンツ

お花モチーフ付きのかごバッグ

ステージ1

 

痛めたわけではないので大丈夫

急にどうしたの?

続きを待つ

少し疲れただけ

え、そんなことないよ

遮って部屋を出る

ステージ2

 

今は考えてないと答える

行きたい!

いいんですか?

クロードの様子を伺う

私が一緒でもいいの?

はい、ぜひ

ステージ3

 

城に戻るよう勧める

行ってきて

寝ていますよ

特に何も言わない

どうするの?

ありがとうございます 

ステージ4

Secret

はい!

さっきのって本気?

気遣いに礼を言う

どこへ行くんですか?

なにか言って

我慢させた事を詫びる

ステージ4

彼目線

お気持ちだけで十分です

声をかけずに出て行く

あやし始める

お心遣いありがとうございます

邪魔にならないよう近づく

部屋を出る

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0