王子2 【意地悪プロポーズは拒めない ~Say "YES", My Princess~】 開始☆&選択肢

主人在宅でPCが触れず6/2のupですm(_ _)m

 

さて、ハートCPの特典アバが4個でまさかと思ってたらイベ先取り予約で意地悪イベと;

別に意地悪イベをしちゃいけないとは言わないし意地悪キャラは好きだけどメイン7王子は?

先日の兄弟イベでノマキャラになった本編王子はVtイベからスチル増えてないよ!?

6/18がヘリ誕だから意地悪JBの後に7王子JBをするのは無理。

となるとヘリ誕を挟んでの前半後半分離型?

王子2最愛はリュオだけど、他の本編キャラが不公平な扱いを受けるのは嫌だなぁ(ーー;)

まあでも好きキャライベなんで頑張ろう☆

 

そういえばパチって驚いたのがフィバ表示が新しくなってた事(゜艸゜)!!

ハートCP時に無敵じゃない事に気づかずパチっちゃう姫が多いから、プリパもこうなるのかな? 

 

5/31 ~6/8

意地悪プロポーズは拒めない

~Say "YES", My Princess~





 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

時間が取れず6/2も通院日のため、ノマは夜にスト読みします(^^ゞ

 ↓ ↓ ↓

◆6/2追記

ノマ4キャラぶんの追記をしました(^-^)q

 

自愛M@85001ルート目総愛17000 

 

リュオ

シオン

アバターM

 

お祝いリボンカクテル

パールビジュー・パーティーバッグ

お呼ばれショート丈トップス

お呼ばれレーススカート

ステージ1

 

さすがノーブル様…

明日にできないか打診

ありがとう

部屋が汚いことを打ち明ける

ステージ2

 

気にしないで

カイトさんをここへ呼んで

皆さんと話してたから大丈夫

シオンくんをここへ呼んで

ステージ3

 

リュオに説明を求める

酷いことするね…

王子たちに説明を求める

こんなことでへこたれないよ

ステージ4

HAPPY

リュオに声を掛ける

正直なところまだ準備できてない

何も言わずに執務室を出る

正直なところまだ不安がある

ステージ4

NORMAL

ですが…

怒ってもいいよ、それも可愛い

じゃあお言葉に甘えて

怒っちゃダメ、ずっと笑ってて

 

 

ジン

ミハイル

アバターM

 

レースクルーソックス

レースアップレッドパンプス

クリスタルチョーカー&ピアス

パールモチーフヘアアクセ

ステージ1

 

びっくりしたと言う

お店の住所を渡す

冗談はやめてと言う

何でもないと口を濁す

ステージ2

 

ポエールが行けばいいと言う

否定する

友達の性別を聞く

黙り込む

ステージ3

 

じゃあ白で

それは、どういう事ですか?

どちらでも良い

そうですよね

ステージ4

HAPPY

王族以外結婚式を挙げられない

眠くなりましたか?

夜立ち入るとお化けが出る

どうかしましたか?

ステージ4

NORMAL

我儘を聞いてくれるのでは?

執事だと明かす

今の時間は警備が巡回してるかも

人に仕える仕事だと言う

 

 

 

コメント: 0