王子1 【ノーブルミッシェルRoyal Birthday ~胸の高鳴りは鐘の音にのせて~(ゼンBD)】 開始☆&選択肢

 ☆。*゚ Happy birthday, Zen♪ My heart is yours♪ ゚*。☆

 

最愛ゼンなんで誕イベ70位狙い頑張りますヽ(*^▽^*)/

スナップランキングがないの残念だったけど、半年以上貯めてたメダルでロイコレの

背景はGetできてよかった♪

 ところで、テオが大人ってキャ~~~~~っ(*≧ω≦)ノ彡☆

もしや15歳では越えられない一線を越えるのか!?

最愛ゼンだけどテオがめっちゃ楽しみ(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

テオは今24歳で、もうすぐ25歳の誕生日という設定でしたヽ(*^▽^*)/

 

5/30~6/7

ノーブルミッシェルRoyal Birthday

~胸の高鳴りは鐘の音にのせて~(ゼンBD)

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

自愛M95001ルート目総愛18000  

 

ゼン

テオ

執事たち

アバターM

 

ゼンBDミニワンピ

ゼンBDリボンヘアバンド

ゼンBDお祝いメッセージ

ゼンのお祝いがまぐちトートバッグ

ゼンお祝いドット柄リボンヒール

ゼンのお祝いブローチ付レースストール

ステージ1

 

ゼンに耳打ちする

誕生日プレゼントの事を聞く

耳元で声を掛ける

少年を注意しに行く

やっぱり何でもない、と笑う

そっと肩を叩く

ステージ2

 

ホテル内なら大丈夫ですよ

助かりました…

楽しい事が起こりまして

他にも用事があるので…

驚きました

何でもありません

ステージ3

 

もちろんです!

お祝いの言葉を言おうとする

約束があるので…

でも準備が…

プレゼントを取り出す

案内したい場所とはどこですか?

ステージ4

Secret

キスのこと

自分も同じだと言う

本当の事を言っただけ

ゼンさんのこと

そうなんだ、と頷く

もっと可愛い姿を見せて

ステージ4

彼目線

大した傷ではないので大丈夫

じっと見る

ゼンの様子を伺う

本当に貴女は優しいですね

バルコニーへ行く

テオの様子を伺う

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0