王子2 【Maximilien's BLOOM BIRTHDAY 迷えるヒツジ王子に愛のブーケを(マックスBD) 】 開始☆&選択肢

アイテム不足と夫の在宅で5/18のupですm(_ _)m

 

ケビ誕は執事ルートがなく残念だったけど、マク誕は執事ルートもあり嬉しい☆

でもそうなるとガブルートがなかったのが可愛そうだけど(/ _ ; )

 

にしても今年はシャルル親子コラボ特典はないのね(゜艸゜)

 

5/17~5/24

Maximilien's BLOOM BIRTHDAY

迷えるヒツジ王子に愛のブーケを(マックスBD)




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛18000

 

マックス

ガストン

小さいマックス

アバターM

 

花柄スカンツ

ビスチェ付フリルトップス

生成りレースガウン

チャンキーヒールレースアップシューズ

ゴールド華奢ローズアクセ

薔薇柄クラッチ

ステージ1

 

マックス王子に声を掛ける

ううん、何でもないの

ありのままのマックス王子が好き

ガストンに声を掛ける

まだ色々と慣れなくて

努力するのは私の方です

ステージ2

 

断る

ごめんね

そうですか?

前王妃に相談する

ありがとう

大丈夫ですよ!

ステージ3

 

マックス王子の婚約者なので

素直に打ち明ける

OKする

少しでも喜んで頂きたくて

本当にわからない?

マックス王子に確認する

ステージ4

HAPPY

そんなに嬉しそうですか?

うん、してるよ

起こしちゃいましたね

マックス王子も我慢してたんですか?

スーちゃんは?

おはようございます

ステージ4

NORMAL

遅くなるから行こう

落ち着いたデザイン

僕の髪の毛みたい

好きなのは認めるけど…

可愛い系のデザイン

他のバラと違うんだね

 

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0