王子1 【シャルル王国Royal Birthday 舞い降りた天使と歩んだキセキ(エドワードBD)】 開始☆&選択肢

作業時間がなく5/15のupです;

 

王子2のイベでかなりイライラしてるからエドとルイスにメッチャ癒される~(*´艸`)

今月は本命ゼン城&ゼン誕があると思うんでまったり700狙いで頑張りまっす☆

 

5/14~5/22

シャルル王国Royal Birthday

舞い降りた天使と歩んだキセキ(エドワードBD)

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

自愛M95001ルート目総愛18000

 

エドワード

ルイス

プリンセス

アバターM

 

エドBDミニワンピ

エドBDリボンヘアバンド

エドBDお祝いメッセージ

エドお祝いローズのハンドバッグ

エドお祝いローズパンプス

エドお祝い花束パラソル

ステージ1

 

びっくりした?

親心だね

うん、実は…

心配?

それは寂しいね

いや、何も…

ステージ2

 

ピエールさんに謝る

好きな人の事は知りたい

デッサン帳について尋ねる

エドワード王子を見る

私しつこいですから

用事について尋ねる

ステージ3

 

そうかな

そうなんだ…

本当にいいの?

そうだったら嬉しい

他に代わりができる人いないしね

素敵なアイディアだね

ステージ4

Secret

私も幸せ

すごい偶然だね

キミとの思い出話を披露した

良かった

同じ物を気に入ってたんだね

さあ…

ステージ4

彼目線

同意する

楽しかったよ★

エドワード王子の様子を伺う

何も言わない

上手だったよ

3年間のお礼を言う

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0