「チョコボ農園」×「王子様のプロポーズII」コラボキャンペーン再び☆(ヘンリー・マックス・リュオ)

4/28は王子1のイベと王子2のジーク続々編に集中していたため4/29のupです。

 

さて、2015年2月にもしていた両ゲームで遊ぶとアイテムやアバが貰えるCPが再び☆

前回CP時は元々何かのキャンペで既にチョコボをしてて放置してたためお帰りボーナスなどで

あっさりとちびアバ(クオン&イヴァン2人で1個)Get(*^-')b

今回はどうかなと思ったら同じくお帰りボーナスや放置中作物が育ってたりでちびマックスGet♪

前回アバは2人で1個だったけど今回はマクとリュオ別々。

早くリュオも飾りたいけどログイン5日間特典だから早くて5/2かぁ(+_+)

 

チョコボ側のちびキャラは動物扱いでお世話をすると作物を実らせてくれ、それを収穫すると

ミニ台詞が表示される☆

前回のイヴァ台詞は時間帯によって内容が5種類あったのと(ガラケ姫より台詞の一部分だけが

違う報告が別途1種類あり)、夜中はイヴァの台詞アイコン上半身が裸(*´艸`)

あと農園では夜は寝ててスヤスヤ微動、昼は起きてて左右に散歩するように移動。

途中立ち止まって狼を撫でてたから、ベイビーリュオが育ったらどんな台詞や動きか楽しみ♪

マックスはチョコボに乗って左右に移動し、チョコボが地面をつつくとマックスも一緒に傾いたり。

クオンはチョコボにしがみついた感じだったけどマクは優雅に横乗り!?(笑)

そういえば2015年の4/1はチョコボクオンがメガ化してたけど、このまま置いてたら2017年も

何かあるかな!?(2016年はチョコボがモーグリに変わってたよう)

 

 ↓ ↓ ↓

 

◆4/30追記

13:15にリュオから収穫したら台詞は「あー腹減った。……なあ、あれ作ってよ、シュークリーム」で

収穫物は【リュオの大好きなリンゴ】でした(^-^)q

 

4/28~5/9 16:59まで

「チョコボ農園」×「王子様のプロポーズII」

コラボキャンペーン


チョコボ農園でイベハピ動物を10匹獲得

チョコボ農園で期間中累計5日間ログイン


活動中(リュオはまだベイビー)

空腹時(前回のイヴァン)

睡眠中(クオンは寝ずチョコボのみ)


活動中(リュオ成長♪)

装飾区分のヘンリーは瞬きのみ

イヴァンとリュオの立ち止まりアクション

睡眠中(マクは目を閉じたり開けたりのうたた寝)


コメント: 0