王子2 【腹黒執事のSweet Trap こんな私、お好きでしょう?】 開始☆&選択肢

ジークの続々編開始が26日頃だろうしそうなるとハートCPもだから連合イベ後は

ミニイベかなと思ってたら腹黒執事イベ(*≧ω≦)ノ彡☆

ジンが前日にロイトーで「今度は…私がさらってしまうかもしれませんね」と

言ってたけど、そういう事とはね。

ジン&ミハイル、どっちも好きだから嬉しいけどスチルがフルコン特典で後日付与。

早く見たい(/ _ ; )

 

◆4/23追記

ガラケーだとボナチャン画面が連合イベのままと(^^;)

ガラケ姫がイベ序盤に運営に問い合わせたものの返答は25日(月)というメールが

来たとの事。

イベが終わるまでに見られないかもなので私のスクショをupしておきます(^-^)q

 

4/21~4/25

腹黒執事のSweet Trap

こんな私、お好きでしょう?




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛16000

 

ジン

ミハイル

アバターM

 

ホワイトギリーサンダル

ネイビータックスカート

ライトグリーンブラウス

ワッフルスカーフ

ステージ1

 

反対する

とぼける

賛成する

知っていたのか聞く

ステージ2

 

自分だったらどうしたか尋ねる

羨ましいと言う

以前のジンについて尋ねる

妬いていないと言う

ステージ3

 

ピロシキの歴史

無言になる

黒パンとボルシチの関係

言い返す

ステージ4

HAPPY

酔った勢いで望みを言う

ヤキモキかと聞く

恥ずかしくて何も言えない

勝手だと言う

ステージ4

NORMAL

胸元にキスをする

一緒にいたかったと言う

首筋にキスをする

内緒だと言う

  

 

★プロローグ★

お城の床をモップで磨きながら、ため息をつく。

パン作りとは違う筋肉を使うから体が悲鳴を上げていて、少し立ち止まると

ミハイルが「手を止めないで下さい。貴女のせいで皆さんの残業時間が増えること、

分かってます?」と。

そこにジンが来て穏やかな笑みで「そろそろ休憩にしましょうか」と言ってくれた

事に『ジンさんが神様に見える・・・!』と思ったのも束の間、ジンは笑みを深めて

「仕事はまだまだありますからね」と二人とも黒い笑顔。

そもそも、こんなつもりじゃなかったんだけどな・・・

 

昨日、パン屋の閉店作業をしながらポエールやサラから「明日からの連休、彼とは

会う約束をしてるの?」と付き合い始めたばかりの彼との事を聞かれた。

カレは忙しいみたいで、約束はしていないし最近会えてもいない。

店からの帰り道、カレの事を考えながら『本音を言えば、少し寂しいけど・・・』と

思っていると携帯が鳴り、着信はカレからで「明日から連休ですよね? 城まで来て

頂けませんか? 貴女に会いたいんです。」と言われたのだった。

 

会えると喜んでいたのに、まさか働かされる事になるなんて・・・

休憩後、「これから手伝って頂く場所へご案内します」と私の手を取ったカレとは・・・?

 

 

コメント: 0