王子1 【Loveトライアングル キミには見せない王子の素顔】 開始☆&選択肢

通院の都合で4/20のupですm(_ _)m

 

春王宮での特典アバがなんで3個なんだろうと思ったら、こういう事とは(@_@;)

両エンドクリアでスチル付与か。

以前あった三角関係イベでは恋人にならないキャラが少し切ない内容だったけど、

今回は切ない内容がないといいなぁ(^^;)

 

 ↓ ↓ ↓

 

選ばれなかった王子の切ないシーンはないけど、自愛Mと総愛が誕イベ並み( ̄□ ̄;)!!

それでいてエンドは超初々しい微糖(笑)

どうりでガチャのアイテム率がいつもよりいい訳だ。

誕ガチャよりは低いけど(^^;) 

4/19~4/28

Loveトライアングル

キミには見せない王子の素顔




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M95001ルート目総愛18000

 

ウィル&ジョシュア

キース&エドワード

ロベルト&グレン

アバターM

 

春色チェックシャツ

春色ソックス&パンプス

幸せクローバーと花柄サロペット

女子力アップのデニムジャケット

フリル重ねピンクチェックワンピース

リボン厚底スニーカー&キュートフリル靴下

ステージ1

 

頑張ります

本当にお菓子作りでいいの?

ふたりに別案を聞く

お役に立てるかどうか…

何でもない

小さな頃の話をする

ステージ2

 

励ます

王子達に話しかける

お昼にしようと言う

厳しく言う

執事達に話しかける

待ってみようと言う

ステージ3

 

止める

本当に私が判定するんですか?

行きたいと言う

誰かを呼びに行く

観客に判定してもらった方が…

用事があると言う

ステージ4

Secret

黙る

用意してません

素敵だと言う

冗談ですよね

後で渡します

張り合わないでと言う

ステージ4

Happy

自分も頭を下げる

お礼を言う

ハンバーグを食べる

止める

遠慮する

玉子焼きを食べる

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m