王子2 【LOVE JOKER ~アンフェアな恋のはじまり~】 開始☆&選択肢

多忙とアイテム不足につき4/13のupですm(_ _)m

 

金曜のうちにアスランの写真枠だけ空いててもしやと思ってたら、連合スチル枠も空き

連合イベがキターヽ(*^▽^*)/

ルシオは嫌いっていう姫が多い中、ルシオ√はどんな内容に!?(笑)

そしてアスランは連合側についた事情が少しは分かるかな?

それにしても、まさか4キャラ同時配信とはね(゜艸゜)

自愛Mロスは抑えられるけど慌ただしいなぁ(^^;)

 

そういえばフルコン特典がもう1つある事に驚き!!

エイプリルフール時、1日だけのために描き下ろしって変だと思ってたんだよねぇ(笑)

あの時はポエール込みだったけど、今度は連合4人のみだよね。

スチル付与だと拡大できるから最大サイズで楽しもっと(*´艸`)

 

4/12~4/21

LOVE JOKER

~アンフェアな恋のはじまり~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

まさかの4キャラ同時配信だったもので仲間組みを間違えてしまい、アスランのノマだけ

クリアに時間がかかると思います(^^;)

 ↓ ↓ ↓

◆4/14追記

意外に仲間が増えなくても総愛クリアできたんでアスランのノマを追記しました(^^ゞ

 

自愛M85001ルート目総愛17000

 

ティエン

レオンハルト

アバターM

 

モノクロスニーカー

レトロスポーツバッグ

トライアングルネックレス

ネイビーライダースジャケット

ステージ1

 

ガイドブックをあげる

レオンハルト王子に話しかける

宿を尋ねる

ルーカスに話しかける

ステージ2

 

困ると言う

拒否する

嫌だと言う

悩む

ステージ3

 

理由を聞く

違います

ないと言う

……はい

ステージ4

HAPPY

道が分からないと言う

急にどうしたんですか?

ラクダに乗ろうとする

やっと帰してくれるんですね

ステージ4

NORMAL

勘違いするなと言う

大丈夫だと答える

楽しかったと言う

無視する

  

 

ルシオ

アスラン

アバターM

 

カラフルシャツワンピ

カラフルメダルピアス

パラソル柄ターバン

グレーラインソックス

ステージ1

 

名前を聞いてもいい?

どうしたの?と聞く

ぬいぐるみ好きなの?

早く行こうと急かす

ステージ2

 

カップの交換を申し出る

立ち上がる

大丈夫かどうか確認する

じっとしてる

ステージ3

 

お断りする

呼び止める

お願いします

黙って見送る

ステージ4

HAPPY

もういいです

「何かご用ですか?」と尋ねる

確かに大変でした

アスランのそばに座る

ステージ4

NORMAL

頬をはじいてみる

このままでいたい

名前を呼んでみる

じゃあ降りようか

  

 

 

★あらすじと感想★

姫はレックス・オーブ連合のアジトに連れて来られ、そこには連合国王子のティエン、

レオンハルト、ルシオ、アスランがいた。

同盟国王子達から連合の事は聞いていたが、なぜここに連れて来られたのか。

数日前の『彼』との出来事を思い出していた・・・

 

姫は長期休暇で久しぶりにオリエンスに帰っており、温泉一人旅に行くため駅に。

すると券売機で立ち尽くす外国人男性がいたため手伝ってあげ目的地も同じで

同行する事になったけど、彼は何かと批判的な意見が多くて姫は疲れる。

温泉街に着くと彼は宿を取っておらず、その世話もすると「目的は金か? それとも

体か? 相手もいないようだし欲求も溜まっているだろ。」と皮肉げな笑みでムカッ!!

翌朝、彼も一緒に観光に行く事になってしまい彼はヤムヤムと名乗るが、観光先でも

出身国のシャンロンと比較したり文句を言ったりで姫はげんなり。

が、彼は別れ際に「また会いたい」と言ってきて、後日約束の場所に向かうと!?

気付けば連合のアジトで、後から部屋に入って来た連合服の男性はヤムヤム!?

実はシャンロン王国のティエン王子で、彼らの目的は姫を連合のスパイにする事。

でも姫が拒否すると処遇が決まるまで地下牢にと入れられてしまう。

が、地下牢に現れたティエンの執事によって告げられた事とは・・・

ティエンに再びスパイの事を断ると、彼は姫を牢から出し処遇が決まったと!?

ティエンは『もう二度と会う事もないだろう』思うも、ふと姫の顔が思い浮かぶ・・・

 

男性客にお勧めパンを聞かれたため教えると、その客はお礼にと福引券をくれた。

せっかくだしと福引をすると、なんと1等のシャハラザール7日間の旅が当たり!!

翌日、姫が仕事帰りにナンパされ困っているところを助けてくれたのは福引券の彼。

さらにシャハラザールでもまたその彼に会い、これって運命なんじゃ・・・!?

レオと名乗った彼、でも実はネルヴァン王国のレオンハルト王子で着いた先はアジト!?

姫に連合のスパイになるように言うから断ると、レオは過去のデータを元に

「彼女は容易に操れると思います。口説き落とすのも容易かと。」って失礼な!!

話の流れでレオが姫の説得係になるけど、彼の行動は理解不能な事ばかり!?

翌日、砂漠でレオは「雨上がりの夜明けの砂漠を見た男女は結ばれるというジンクスが

あるそうです。」と話し、姫がこういう話を好きだろうから話したと言う。

が、それはデータからではなくただそう思っただけで話した事にレオ自身が驚き・・・

姫が部屋にいるとルシオが来て「レオぴょんだけが手を出していいというルールは

ないんだよね。」と姫の腕を引っ張り!?

レオにとって解析不能な行動の姫、でも姫となら未来が切り拓かれていくのかも・・・

 

ベジパンを全て買い占めた美少年がお金を使い果たし西シャルルへ徒歩で行く事を知り、

ベジパンを買った理由に心を打たれた姫は配送車でよければと提案し車で送る事に。

でも14連勤目のためジワジワと疲れが出てきて、それに気づいた少年が「何か口に

入れたら元気が出るよ。」とパンを半分にちぎって差し出してきた。

パンを食べ『粉っぽい?』と思いつつルシオと名乗る彼と話していたら急に眠気が・・・

目覚めるとそこは連合国のアジトで、ルシオがイスパネオ王国の王子だと知る。

彼らの目的は同盟王子達と親交のある姫に連合との架け橋となってほしいとの事だけど、

政治的問題の仲裁なんて荷が重すぎるし連合の事をまだ信じきる事はできなかった。

ルシオに名前以外にも本当の事を話してくれてたのか聞くと「父が亡くなっているのは、

本当。」と答えたけど、今も国王は健在だから実のお父さんじゃないって事?

姫が「同盟国と仲良くなる方法はあるはず。」と言うとルシオの態度が豹変!?

ルシオと仲良くしたいと言った姫に、ルシオは!?

たまにルシオから"生"の感情がわずかに現れ、滲み出てくる悲しみはきっと本物だよね?

『どうして彼女に対してはいつもみたいに出来ない・・・?』ルシオはモヤモヤが胸に。

 

仕事が休みで家にいたらアスランが突然やって来て「今からデートしない?」と!?

水族館デートをしながらも、彼が突然来たのは何か理由があるのではと思っていた。

イルカショーの会場で連合王子達と偶然に会い、以前アイシャとして彼らに会った姫は

バレたらどうしようと思うも彼らは気付いてなく、でもアスランの元恋人(という事に

なっている)なのは知っていてまた付き合わないのかと聞いてきて・・・?

デートの最後にアスランは「もし、毎日連絡が取れるようになる方法があるって言ったら

どうする?」と感情を殺したような声で言い、どうしてそんなに辛そうな目をしてるの?

数日後、ティエンが突然家に来て「お前のせいでアスランの立場が危うくなっている。

助けたいのならば共に来い。」と!?

アジトでアスラン以外の3人から「アスランを助けたいならスパイになれ。」と言われ、

スパイになればいつでもアスランと連絡が取れるとも言われて一瞬気持ちが動いた。

『アスランはさらに問題を抱えてるのでは? スパイになれば傍で支えてあげられる?』

アスランと一緒にいたい、でも彼のために今できる事はきっと・・・

「嘘をつくのは慣れたから大丈夫」と言うアスランだけど、姫といると癒される☆

 

 

アスラン以外の3人とはここからどう進展するかだけど、ティエンとルシオが興味深かった。

ティエンの頬の傷、姿が出てこないあの人に殺されそうになってとかかな?

ルシオは「亡くなった父は本当に優しい人で・・・そういうとこが父さんにそっくりで・・・

イライラして仕方ないよ」と父の事を話す時に感情が溢れて見え、過去に何が!?

それにしても、ルシオ√でポエールがルシオを送ろうとした時の低い声での呟き、

「・・・・・・こーんな上玉、めったにお目にかかれねぇだろ、おい」にウケた(*≧ω≦)ノ彡☆