王子2 【キミに溺れる誘惑ナイト ~今夜はぜんぶ、毒のせい~】 後半選択肢

リア多忙につき4/8のupですm(_ _)m

 

それにしてもポエール、いったい何者!?

いくらなんでもそんなもん作られへんっちゅうねんって薬を作ってるよね(笑)

恐るべし(*´艸`)

 


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ジンは4/6配信時と4/8現在では正解報告が逆のものが多数あり(^^;)

王執記載ぶんは4/8時点で私が直接確認したものを記載しますが、人によっては

結果が異なるかもしれません(+_+)

 

マックス

ジン

アバターM

 

月灯りフレームピン

あわいろリュック

ノーカラージャケット

ストライプブラウス

ステージ1

 

今の、聞いたよね?

もっとくっつけば良かった

やっぱり治ってないみたい

手を繋いだのが自分で良かった

ステージ2

 

分かりました

心からお礼を言う

病み上がりなんじゃ…

気を使わせた事に謝罪する

ステージ3

 

うん、そうだね

身体に聞いた方が早いかと言う

いや、自分で頑張る

卵に頼られて悔しいと言う

ステージ4

HAPPY

まだ治ってないんですね

薬の不味さ説明する

手を繋いでください

もっとそばにいたいと告げる

ステージ4

NORMAL

やっぱりキミは可愛いな

繋いだ手を解こうとしてみる

なんだかホッとする…

繋いだ手をぎゅっと握る

  

コメント: 0