王子1 【フィリップ王国Royal Birthday 俺が見てきたキミのすべて(ウィルBD)】 開始☆&選択肢

リア多忙と風邪気味のため4/4のupですm(_ _)m

 

さて、今年度の3√目は【プリンセスが迎えるSweet Anniversary(カレ目線)】。

全てカレ目線との事だけど、ルート選択ページでは【ヒロイン】ルートって(笑)

最近のエンドがハピノマでなくSecretとカレ目線となってるからルート名どうしよう。

王執では【プリンセス】ルートとでもしておくかな(^^;)

それにしても、王子1も2も終了が日時全く同じって;

私は両方緩参加だからマシだけど慌ただしいし、両方ランク狙う姫様は大変だねぇ(^^;)

 

4/2~4/11

フィリップ王国Royal Birthday

俺が見てきたキミのすべて(ウィルBD)

 

 

← 昨年度のフッターは王子のみ

  だったけど今年度は執事も一緒☆



 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M95001ルート目総愛18000

 

ウィル

クロード

プリンセス

アバターM

 

ウィルBDお祝いメッセージ

ウィルBDリボンヘアバンド

ウィルBDミニワンピ

ウィルお祝いゴージャスチョーカー

ウィルお祝いスウィートヒール

ウィルお祝いハンドバッグ

ステージ1

 

質問に答える

シェフのところに行く

予定していた議題を行う

ウィル王子を見つめる

メイドに相談する

彼女しかいないと説得する

ステージ2

 

ウィル王子のことを尋ねる

何の事でしょうか?

何か言いたい事があるの?

クロードに看病の礼を言う

バレちゃったんですか?

先に話をした方がよかった?

ステージ3

 

全部聞いてたんですか?

失敗してしまいました

反対派じゃなかったのか?

・・・・(恥ずかしすぎて無言)

食べたかったですか?

ありがとう

ステージ4

HAPPY

でも仕事中ですし…

ありがとうございます

クロードに声を掛ける

クロードさんが戻ってきたら…

来年もお祝いさせてください

彼女に声を掛ける

ステージ4

NORMAL

クロードが気になるの?

寂しかったです

クロード

俺の写真を見て?

悔しかったです

他国の王子

 

 

★あらすじと感想★

多忙のためupはかなり遅くなると思いますm(_ _)m