王子2 【キミに溺れる誘惑ナイト ~今夜はぜんぶ、毒のせい~】 開始☆&前半選択肢

リア多忙と風邪気味のため4/4のupですm(_ _)m

 

2月にあった【チョコをあげたい王子様ランキング】で1位~5位にランクインしたキャラのイベ☆

1位リュオ、2位イヴァン、3位ヘンリー、4位マックス、5位ジン

執事のジンが5位って下克上だねぇ(笑)

私はジンが好きなんで5位以内に入ってくれて嬉しいけど(*´艸`)

 

4/1~4/11

キミに溺れる誘惑ナイト

~今夜はぜんぶ、毒のせい~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ヘンリー

イヴァン

リュオ

アバターM

 

ボトルネックミニワンピ

あわいろスタジャン

Pure love potion

リボンパンプス

ラブボトルピアス

スリットホワイトスカート

ステージ1

 

数日間の辛抱だよ

ドリンクを飲んだと言う

ヘンな薬を飲まされた

キミには意味がない

心当たりはないと言う

覚えてないのか?

ステージ2

 

パンの説明をする

手伝うと言う

私がお持ちしますよ

彼をじっと見つめる

頑張ってと言う

私が声をかけてみますよ

ステージ3

 

相談することにした

違うと言う

大した事じゃないだろ

話を変えることにした

認める

機会ならまた作る

ステージ4

HAPPY

またしますと言おうとする

抱きつく

心配には及びません

もうしませんと言おうとする

ショックだと言う

そうですよね…

ステージ4

NORMAL

手を繋ぐ

必要ないと言う

声をかけずに覗く

言葉で伝える

試してみろと言う

ノックをしてから覗く

 

★プロローグ★

休憩中にぼんやりと彼の事を考えていると突然ポエールの機嫌の良さそうな

笑い声が響き、満面の笑みで奇妙な瓶を取り出した。

中には深緑色のどろっとした液体が入っていて、中身を聞くと「この半月、

開発を続けて完成させた媚や・・・エナジードリンクよ!」と言う。

そこにリュオ、ヘンリー、マックス、イヴァン、ジンの5人が入ってきて、

ポエは瓶を背中に隠した。

5人はシャルルでの会合後に寄り、客席が満席で休憩室に来たとの事。

クオンからホールのヘルプ依頼があり姫がホールに行くと、ポエは嬉々とした

表情で「皆さんにコーヒーを淹れてくるわね!」と出て行く。

サラは「いつもなら私に淹れさせて王子達の傍を離れないのに・・・」と首を傾げた。

ポエは厨房で液体を出し、「みんなまとめて私を好きにな~れ♪」とコーヒーに――

5人がコーヒーを飲もうとした時、姫に話を聞いたクオンが様子を見にやって来た。

ポエはクオンにもコーヒーを出すが、その瞬間クオンは5人に「飲むな!」と叫ぶ。

「微かだけどドブみたいな匂いが・・・」にサラが「まさかクオンくんだけでなく

皆さんのにもアレを混ぜたんですか!?」と言い、5人に問い詰められポエは白状。

姫が休憩室に戻ると全員が熱心に話していて誰も姫に気づかず、姫は喉カラカラで

テーブル上のコーヒーに口を付けると「それ飲んじゃダメだ・・・!」と5人の声。

だが飲んでしまい、大慌てで姫の元に駆けつけた彼とは――?

 

コメント: 0