王子2 ≪ジーク王子続々編≫ 配信決定ヽ(*^▽^*)/

ヘンリーに続き、順番通りのジークで決定☆

キャンペーンでラブパス貰えるのありがたいわぁ(^-^)q

ジークはたぶんネルヴァンとの絡みになるんだろうけど、どうなるのか楽しみ♪

 


コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (月曜日, 28 3月 2016 16:07)

    >ゆにちゃん
    ウィルフレッド、ウケるでしょ(*≧ω≦)ノ彡☆
    PCから見たら衝撃はほんと倍よねw
    ほんと海外の感性は理解できんわ(^^;)
    そしてなぜスペンサー家だけ爺孫とも名前が日本版と違うんだかw

    爺のプリ度は築城時に必要なんで是非誘って~ヽ(*^▽^*)/
    爺孫とも誘い返しは単に誘われ順に返してるけど、お誘い多いので返しきれないけどね(^^;)

  • #1

    ゆに (日曜日, 27 3月 2016 22:19)

    美雨さん、こんばんは(*´▽`*)爺孫でお世話になってるゆにデス♪
    ウィルフレッド見にきましたー!!
    か…海外のニーズに合わせたらああなるの…(´ω`。)
    ガッシリw全体的に老けた…??
    大きい画面で見ようと思ってPCからきたから衝撃が倍にΣ(゚∀゚*)
    外で見なくてヨカッタ。
    好みは人それぞれよね。うんうん。

    爺でしつこくパチお誘いしてたけどガチャPじゃなくてプリ度なんだね。
    美雨さんプリ度もういらないんじゃ??って思いながらお誘いしてる( ´∀`)ハハ
    孫でもしつこくお誘いしちゃう!!ってかしてるけど。
    それくらいでしか役に立たない私Σ(ノ∀`*)エヘ
    お誘いはいらないので他に必要な姫さまお誘いしてあげてね☆

    次はジークか…。ヘリ・オリバー・リュオしか終わってないッ(´;д;`)
    長々と失礼しました~