王子1 【執事とイケないジェラシーNight 愛のスパイスは独占欲】 後半選択肢

時間とアイテム不足で3/22のupですm(_ _)m

 

いよいよ最愛ゼンヽ(*^▽^*)/

イチャイチャしてたらいいな(*´艸`)



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ユウ

ジャン

アバM

 

スタッズ付きクラッチバッグ

モチーフ付きゴールドチェーンネックレス

セクシーな大人のプリーツスカート

ビジュー付きセクシーミニワンピ

ステージ1

 

もしかして嫉妬?

ごめんなさい

何か気になるの?

そうですね

ステージ2

 

グレン王子に電話する

はい

ユウに電話する

そうならないように頑張ります

ステージ3

HAPPY

素直に謝る

いえ、大丈夫です!

言い訳する

……

ステージ3

NORMAL

キミのことを守るから

謝る

あの人の思うようにはさせない

笑う

 

 

ルイス

ゼン

アバM

 

ピンクベージュハイヒール

セクシーリボングローブ

大人ノーカラージャケット

大きなリボンのショルダーバッグ

ステージ1

 

そう見えますか?

踊らないといけないかな?

急にどうしたんですか?

それはさすがに…

ステージ2

 

電話をかける

飲みすぎてしまって

そのまま部屋に向かう

ゼンさんも…?

ステージ3

HAPPY

そうですか?

まだ顔が熱いです

ありがとうございます

だいぶ落ち着きました

ステージ3

NORMAL

ドキドキしてくれましたか?

何のことでしょう?

やっぱり似合わないですよね

どちらと言いますと?

 

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0