王子2 【キミが咲かせた愛のひとひら(イヴァンBD)】 開始☆&選択肢

アイテムと時間不足で3/18のupですm(_ _)m

 

さて、注目はミハイル☆

ロイトーでもジークが「『すごい』らしい」って言ってたし気になる~(*´艸`)

 

→ イヴァは心温まり、ミハはムフフ(*´艸`)、ちびは可愛くも号泣でした(>_<。

 

3/17~3/25

Ivan's MELTY BIRTHDAY

キミが咲かせた愛のひとひら(イヴァンBD)




 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

イヴァンのst2は配信直後に「A:ひとりで」で上がったという報告が数件ありますが、

「B:ダメ」で上がった人の方が多く私もこれで上がったのでBを正解としています。

 

自愛M90001ルート目総愛19000

 

イヴァン

ミハイル

小さなイヴァン

アバターM

 

フローズンつば広ハット

アイスブロッサムピアス

ツートンリブシューズ

コーラルカラーコート

コーラルピンクの襟付きトップス

桜柄ショートパンツ

ステージ1

 

手紙を書くと言う

私はこのために?

未だに信じられません

考えていないと言う

オウムが好きなんですか?

可愛いですね

ステージ2

 

ひとりで大丈夫と言う

試してみる

起こしたらかわいそうですよ

ダメだと言う

試そうか迷う

それじゃ起きないんじゃ…

ステージ3

 

抱きしめる

ちょっとだけなら

可愛い!

頼ってくれと言う

やっぱりやめておきまます

とても似合ってますよ

ステージ4

HAPPY

望みを尋ねる

こっちじゃないですよ

ミハイルに声をかける

おめでとうと言う

どちらへ?

イヴァン王子を見つめる

ステージ4

NORMAL

謝る必要はないと言う

怪しいですね

仕方なく着ただけだ

勝手な事をするなと言う

どうかしましたか?

別に可愛くない

 

コメント: 0