王子2 【プリンセスのお気に召すまま ~意地悪Kissをリクエスト~】 開始☆&前半選択肢

多忙につき3/11のupですみませんm(_ _)m

 

それにしても、王子1の後半追加日に2のイベ開始って被せないでぇ~~~っ(>人<)!!!

アスランは後半追加かぁ。

連合軍絡みのストになるのかメッチャ気になる(>_<)

 

3/7~3/17

FirstWhiteDay

プリンセスのお気に召すまま

意地悪Kissをリクエスト



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛17000

 

シオン

リュオ

ジン

アバターM

 

ミントバッグ

Dear Princess

春色パールピアス

ドルマンピンクカットソー

花柄タイトスカート

レースアップパンプス

ステージ1

 

公務に差障りがないか心配する

目を開ける

パスタセットを注文する

嬉しいと素直に告げる

目を閉じたままでいる

サンドイッチを注文する

ステージ2

 

シオンにベッドを勧める

リュオくんも楽しかったでしょ?

ラインストーンがついた靴

シオンにベッドか布団か選ばせる

リュオくんはどうだったの?

小さなハートがついた靴

ステージ3

 

嘘を言っていると追及する

リュオくんのそばにいられる

ジンの顔を思い浮かべる

とりあえず安心する

ジンさんが理想だから

ジンの声を思い出す

ステージ4

HAPPY

あいてるレストラン探そっか

少しだけ……

報告できて良かった

もう遅いし、うち来る?

そんなことない

冷やかされて恥ずかしかった

ステージ4

NORMAL

彼女からパっと離れた

スイーツのブレスレット

認めているのはリュオだけだから

抱きしめたままゴメンと言った

ダイヤの豪華なブレスレット

リュオには心を許してるから

 

コメント: 0